妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

8月が終わったじゃん......

でもまだ暑いよね......

今日こそは早く寝るとかいいつつも、まだ起きている。
そしてまだまだこの後も起きている。
まぁ大人なので、宿題に悩むことはないからね。
それだけでも、なんか得した気分。いや、何も得はしてないんだけど。

 

当落悲喜こもごも......

うぅぅぅん。日本語は難しいなって思うのは、この「悲喜こもごも」は、1人の人が悲しんだり喜んだりすることらしいので、使い方としては少し間違っているっぽい。
私は当然申し込んでないので、全然関係ないのですが、Twitterに流れてくるから、そっか、発表だったのか......程度で。

DVDが出たら買うよ。ぐらいで。
でもどうしよう。なんだかんだと、行ってたらwww
まぁその時はしょうがないよね。
幸せな時間が、セブチともども皆々様に訪れることを祈っておこう。

 

地味に書いていくことにした件......

書いたかな? 書いたな。
なんか、プロット的なものをメモにしてたり、全くしてないので、そしてもはや記憶力とかもないので、何やら話の辻褄があわなくなることが、度々ある。書いてる本人はあまり気にしてなくて、気づいたらチェって思いながら、後から地味に修正してたりするけど。
書き終わったら読み直そうとか思いつつ、多分読み直さないだろうなwww
だって面倒だしwww

9月前半の予定......

レフライのドギョムさんとディノちゃんで、1周目が終わるので、そこまでは今週中に出す予定。
そして金曜日には、リクエストいただいた内容ともども、タイトルを晒す予定~。ふぅ。
で、9/5から9/9までは、恐ろしいことに月金だったwww
いやまぁ大丈夫。いつもそうだけど、書いてるおはなしはミニマムだからね。

その後愛バカを書いて、9月はそれで終わりな気がする。
次はほら、10月が来るよwww 早いな。

 

くちびるがふるえるとき......

謎なblogを書いたな。
自分でも謎だと思うんだから、きっと読んでる人は謎というか、全然スッキリしないと思う。
でも、おはなしは気に入ってるんだけどな。
トップには貼らんけど。

sevmin.hateblo.jp

 

GOING SEVENTEENみたよ......

ジュンさんの愛嬌3連発は当然可愛かったけど、ウジさんの職人の如きウアヘがカッコよかった。さすがだよ。

 

そろそろ寝よう......

最近寝た瞬間、朝が来る。夢も見ない。
彼らの夢が見たいんだけどな。
でも彼らが生きて動いてるのを見てるだけで、夢のようだけどな。

明日から9月で月が替わるから、心機一転頑張ろう♪ おー?
写真はジョンハンさん。キレイじゃな~。