妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

DK、埋もれる

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary)

2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪
ということでレフライ2はじまってます。4周目です!!!!!
sevmin.hateblo.jp

 

DK、埋もれる

ディエイトが燃えた時、ドギョムは目が飛び出るんじゃないかってぐらい驚いた。
ヘンガレの世界だったから大丈夫......とは全然ならなくて、現実の世界でもドギョムはしっかり「どぉわぁぁぁッ」って謎に叫び声をあげたから。
まぁでも病室は1人部屋だし、別に誰にも迷惑はかけてない。
現在、ドギョムは花とか果物籠とかに埋もれている。まぁ骨折して病院に入院してるだけだけど。
ビックリすることに、リアルな世界でドギョムはドブに落ちた。
まぁ歩きスマホならぬ、歩きヘンガレをしてて前をちゃんと見てなくてドブに落ちて、両足を骨折して現在入院中なので、自業自得以外のナニモノでもない。
まぁそれでも、懲りずにヘンガレで遊んでる。
見舞いの品は山と届くけど、見舞客は来ない。まぁ謎な疫病が蔓延して以来、病院にはあまり人は来なくなったからしょうがない。
だからみんなが仕事だ学校だ用事だとヘンガレから普通にいなくなる間も、ドギョムは呑気に結構ヘンガレに居続けている。
決してボーッとしてる訳でもないってのに、でもなんでか、ホシが流されていくのも見てないし、バーノンがそれを助けて名前どころか生まれ変わる羽目になったことも知らないし、ジュンまでもがバーノンと同じピチピチギャルにで戻って来たことも当然知らない。ある意味ヘンガレでもボーっとしてて、ドブに落ちるんじゃないかって感じのドギョムだった。

ちなみにドギョムがリアルな世界でドブに落ちた日は、あの、優勝賞品でルンバが貰えることになったチーム戦の時だった。
入れる人は入ってって連絡が来て、慌てて参戦したけど苦戦して、最後にはうっかり自爆しそうになってワタワタしてる間にリアルな世界でドブに落ちた。
あの時突然ヘンガレからドギョムは消えたけど、それが敗因ではないだろう。

リアルな世界でドブに落ちたことは誰も知らない。入院したことも。今もなお治療中なことも。だってさすがに大人なのにゲームしながら歩いてドブに落ちたとは、恥ずかしくて言えなかったから。

ヘンガレの世界では走れるし、遊べるし、楽しいし、別段何も問題ない。
まあ皆がそれぞれいなくなる時があるから、時々は寂しくなるけど、問題はそれぐらいのことで。

本当はNPC化しててもジョンハンの側にいて、ずっと話しかけていたかった。でもジョンハンの側はいつだって知らない人も含めて色んな人がいるから居づらかった。
だから今ドギョムは、ジュンの側にいる。
ディエイトが勝手にバイクを取り出してからずっとジュンはそこにいる。まさかディエイトが放置して忘れてるとは思わず、待っていればジュンが来るような気がして、隣りに座って時折話しかけたりして、待っていた。
そんなドギョムがたまたま、リアルな世界で尿意を催した。両足骨折中なので個室にはトイレがあるタイプだったけど、それでもかなり時間がかかる。

まさかドギョムがヘンガレの中の自分を放置してる間に、ピチピチギャルとなったジュンがやって来たなんて、当然知る由もなく............。
ジュンがドギョムも乗っ取られたと勘違いしたとしても、しょうがなかったかもしれない。

The END
1301moji