妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

9月7日はクチルズの日......

クオズとはまた違う3人の、優しさ......

あぁ、弟としてもヒョンとしても、クチルズの3人は、絆が強い気がする。
それぞれ、全然違うのに。揉めたりもしそうなのに。本気のケンカもしそうだけど、それでも一緒に絡まってそう。
そして彼らはやっぱり優しい。それはハオちゃんがいるからかもしれないし。
そしてやっぱり才能豊かな、でもクユズとは違って努力型な感じのクチルズの3人は、カッコイイでしかない。

 

地味に書いていくことにした件......

これは今から書く。ふぅ。
今日うっかり、GOING SEVENTEEN見てね、途中爆睡した。気づいたら車に乗ってるシーンだった。その後、見てない。
ということで、これらは今から書く~。

 

イソクミンの反撃......

ドギョムさんが頑張ってるおはなしにしてみた。クチルズは最終仲良しが一番好き。
でも結局、ムンジュニと叫んでるぶーちゃんが一番カワイイなヲイって思ってるけどwww

リクエストは、『ミーニー至上主義なのですが、ちょこっとソクミンさんにぐらっくうぉぬくんがみてみたい』でした。
いやごめんなさい。全然ウォヌさんグラついてないwww
私もミーニー至上主義だからかもしれない......。お許しください<(_ _)>

リクエストを募集したブログはこれでした。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

そして明日は......

もうクパルズ。言い慣れないな相変わらず。
あぁ、早いね。まあそうだろうけど。
とりあえず、明日も元気で乗り切ろう。おー。