妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

超低空飛行中......

しかしまだ落ちてない......

そして謎にお腹は痛いけど元気で、明日はトンカツを食べようかスープカレーを食べようか今から悩んでいるwww いやウジさんじゃないけど、今現在、物凄い白いご飯が好きwww
そして最近、よく噛んで食べることを意識して生きている。その代わり、ご飯食べるのに物凄い時間かかるけど。
ということで、少しだけお久しぶりです。9月がもう終わりそうです。
くぅ。9月中に、残りの愛バカを書くつもりだったんだけどな。すみませぬ。
まぁでもそういうこともあるよね。のんびり行くさ。って気持ち。
よく言ってますが、うちのblogは地味な更新しか基本してないので、1か月に1度ぐらい来るぐらいで大丈夫です。
それぐらいの気持ちでお付き合いくださいませ。まぁ時々怒涛に書くけどねwww

 

地味に書いていくことにした件......

書いてます。地味に。そして地味に書いてるのが楽しい。やっぱり。
あぁ、気づけば「天空ジョシュア編」が終わっていたね。
そして「MYMY2」もそろそろジュンさんとこが終わるんじゃないかな?
謎にはじまった「呪わば笑え」だって、順調だよ。そしてこの2人が、いつもような(?)ミーニーになるの? って思ってるところ。書きながらwww
いや、なるけどねwww

 

天使が空に JOSHUA side story......

思うに、自分が思っている以上に、私はジョシュアさんのことが好きなんだと思う。
優しさがもう好きだけど、見せない優しさも好きだし。優しさの裏にあるものも好きだし。優しいだけじゃないところも好きだし。
そういうの見せないから知らないけどwww でも、全部知ってる気になって書いちゃうんだよ。
強気のジョシュアさんは絶対カッコイイ。負けないジョシュアさんは絶対勝つ。
アメリカ人なジョシュアさんが、私は大好きだ。
いつか私を海外旅行に連れて行ってくれるのは、ジョシュアさんだと今でも信じてるしwww

ということで、天使が空にはね、いやほんと、ジョシュアさんの話だけは絶対書きたかったんだよ。もうここで終わってもいいんじゃないかって気すらしてるけど、次はジョンハンさんなんだよwww 

なんか、天使が空にのcontentsページに書く順番? タイトル? を載せた時にはあんまりちゃんと考えてなかったけど、過去の自分を褒めたいよ。よくこの順番にしたなって。グッジョブやわ。

sevmin.hateblo.jp

 

どうでもいいけどいいたいこと......

本当にどうでもいいけど、ドトールミラノサンドが、エビアボカドではなくなったことが地味に痛い............。

って、思ってる。なんか新しいのは、胃に重たいんだよ。中に入ってるチーズみたいなのが? それともドレッシングが? うぅぅぅぅん。

いや、どうでもいいけど、言いたかっただけ。

 

LEFT&RIGHT contents......

5周目のタイトルを書いておきました~♪
10月中には書く予定なんだけど、現在低空飛行中なので予定は未定です。
まぁでもね。年内にはレフライは終わらせる予定なんだけどね。

sevmin.hateblo.jp

 

書きたいblogが多すぎる......

気づけば今日も水曜日で、当然GOING SEVENTEENを見て。
3週も楽しませてもらった、ドラマみたいなゴセが終わり、感無量。
いやでも、全部書く気でいるけどね、諦め悪く。
今日はもう寝るけど、いつか書く。
あ、この画像のウォヌさんが好きすきるんですけど......。くぅぅぅぅってなるな。

ではでは、おやすみなさいませ。