妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

あぁどうだろう......

書きたいものが、書きたいように書けているのか......

なかなか難しい。
でもね、そこはね。セブチさんたちが補ってくれてるはず。
本当はもっとカッコよく書きたいんだけど、それが無理だったとしても、読んでくださる人が、各々の妄想力とかで補填してくれてそう。
ありがたいよねwww

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。ぶーちゃんがジュンさんを好きな理由が、実は見た目だったらどうしよう(いやそれも有りだけど)とか思いながら、MYMY2を書いているwww
あぁ、最近ランダムでセブチを聞いていると、時々MYMYが流れてくるのですが、いつまでもあのMVを見た時の衝撃は、忘れないなぁってしみじみ。
物凄い勢いで、最初のおはなし、書いたもんなwww

sevmin.hateblo.jp

 

ウォヌヨンが眠ってる BitterSweet......

9月最初のおはなしは、ビタスイのミーニーでした。
あぁ、この2人がやってるカフェに、行ってみたいwww
そしてウォヌさんを盗み見したい。盗撮は我慢するwww

sevmin.hateblo.jp

 

揺れる......

あぁ、ぶーちゃんがカワイイ。しかし、エスクプスさんが男前だ。
いやあのね、先日、we~LIVEをしてはったでしょ?

2022/8/24(土)ですよ。
言葉が判らなくても、リアルでは見れなかったけど、楽しみました。
そして後からyoutubeにあげてくださった方がいて、そっちも見ました。
あぁでもね、スングァンちゃんの電話に、エスクプスさんが出られて、それがカッコ良かったので、思わず書いたおはなしでした。
まぁ地震ネタなのは、9月だから? 防災の日とかだったから?
あとあと、エスクプスさんの銀行の方相手の話し方が柔らかくてステキだった。あぁステキだった。クプスさんがステキだった~~~~~~~って叫びたいwww

sevmin.hateblo.jp

 

いや9月だよ......

早い。そして9月だって一瞬で終わるよ。
8月だって一瞬だったし。
全然色んなものに追いついてない。でもまぁ大丈夫。きっと今私は、周回遅れで走ってる気がする。そのぐらいで丁度いいはずだから。

9月も自分のペースで楽しく生きよう♪ おー♪ な気持ち。