妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

台風のおかげで......

今日は早く帰ってこれた......

それで昼寝して、至福だった。
明日も仕事だけど、普通に出勤できそうな気がする。
今日の分も働かなきゃいけないんだけど、今は幸せだからいいやwww

 

丸ごと癒しだな......

なんだろね。この、丸ごとな感じ。あぁ、伝わらんかも?
ちょびっととか、一部とか、少しとか、それとなくとか、そういうのではなく、丸ごとなの。ほんとに、丸ごと全部ぐるっとなの。
ありがたいかというと、そうでもないんだけど。でもそうなの。

[COVER] 도겸 - 행운을 빌어 줘 (원곡 : 원필)

 

ある意味迷惑な存在......

うん。なんかね、心臓に悪いからwww

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。
思うに、一番に終わるのは、天空ジョシュアさん編だと思われる。うん。
そして次が「_World」で、その次が「MYMY2」と見た。
そんな気がする。

でも、全部遠いな。でもでも、年内には終わらせるぞな気持ちでいるんだけどなwww

 

追い出されてもう5日 feat.愛のバカヤロー......

はい。愛バカのエスクプスさんでした~。いやぁ、なんか、子どもたちを愛おしいと思って見てるエスクプスさんが愛おしいなヲイって感じwww

sevmin.hateblo.jp

 

天使の日のリクエストありがとうございました......

締め切りました。頑張ります。
天使の日の分にまとめるか、個別に出すかは謎ですが、でも全部天使の日に吐き出す予定でおります。エヘヘ。

最近、ずっと「会いたい」を聞いてます。幸せだなぁ......。


[COVER] 정한 - 会いたい (Aitai) (원곡 : もさを。)

 

予定は未定だけど予定......

9月の残りは前も言ったかもだけど、愛バカを書いてる気がする。
それから天使の日が来て。
その後はまたレフライを書く予定。レフライの5周目(今回の2周目)のタイトルは、9月中には出せるはず~

そして現在、ほどほどに元気。まぁでも、長く座ってるのは辛いけどwww
寝過ぎて腰が痛いからだけどさ。