妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

すみませぬ(最近謝ってばかり?)......

とりあえず、すみませぬ......

絶賛体調不良中。なので今日は何もしない。

なんだか、昨日から? 突如ふらふらなんですが、なんとなく、熱中症もどきな気がする。

エアコンつけて扇風機つけて、水分補給して、ただただ寝てます。

 

とりあえず、すみませぬ2......

ミーニーの新しいおはなしの件で、メッセージ送ってくださった方がいまして、個別の返信はまた改めてしますが、すみません。

他にも見た方(一瞬?公開されてたのに?)がおられたかもですが、すみません。あれは間違えたんです。

土曜日に仕事中に、良いタイトル思い浮かんだわ〜とタイトルだけ書いて下書きに入れたつもりが、間違って公開しちゃってたんです。

特に期間限定とか、企画モノでそれが終わって下げたとかではなく、夜になって、あ、公開してたヤベって気づいて下げただけなんです。

何せ自分でも意味不明なおはなしだったもので。ちょっと、公開しても放置案件になりそうですが、出すかどうかは少し悩みます。すみません。

 

とりあえず、すみませぬ3......

天使の日のリクエストを募集しないのですか?と、実はTwitterでDMをいただきました。

いや、リクエスト、うーん、悩みますね。なんか最近全然叶ってない感じのおはなししか書けてないので。

でも、悩みます。少々時間くださいませ。

 

ということで......

寝ます。

ジュンさんの、鮮やかな空を置いていきます。

f:id:sevmin:20220912230911j:image

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/09/11 22:20にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevminさん、いつもおはなしをありがとうございます。
毎日楽しみに通ってます。
あの、昨日だと思うんですが、ミーニーの新しいおはなしが出てたと思うんですが、帰ってからゆっくり読もうと思ってたら消えてました。
もしかして、期間限定とかのおはなしでしたでしょうか。
できれば読みたいです。お願いします。

メッセージありがとうございます!sevminです。
毎日通ってくださってるなんて、ありがとうございます♪ そして「呪わば笑え」を目に止めていただいたんですね......。
すでにblog内でも書いてますが、あれは間違って公開してただけなのです(^-^;
さらにすでにおはなしも公開し、トップにもリンク張りましたので、気長に新しいミーニーの世界にお付き合いいただければ幸いです。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/09/13 0:04にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevmin様

季節の変わり目体調を崩しやすいのでゆくっくりまったり時にダラリとお過ごしくださいませ
ミーニー○わば○えはそうだったんですね
納得いたしました
あれは何だったんだろう?とずっと気になっていたので
とてもどタイプのお話しだ!とワクワクしたのですが、お話しはsevmin様あってなのでもし気が向いたら続きをお願いします
好きなことを好きなだけ誰に遠慮することなく書いてくださいねblog大好きです
その端っこにsevmin様のファンとして居れたらいいなと思ってます
いつもありがとうございます

メッセージありがとうございます!sevminです。
結構ダラダラしてますが、そうすると今度は腰が痛くなるので、微妙ですwww
「呪わば笑え」がどタイプ! おぉ、良かったです♪
そしてそして、なんだかとっても優しいというか、良い言葉をいただいた気がする。
blogの端っこに居てくれるのも、ホッコリするし面白い気がする。
「呪わば笑え」は勢いで出したので、気長にお付き合いいただけたら幸いです♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。