妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ディノ、るるるる

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary)

2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪
ということでレフライ2はじまってます。4周目です!!!!!
sevmin.hateblo.jp

 

ディノ、るるるる

ディノはご機嫌だった。
エスクプスが欲しがった人が乗れるルンバはまだ手に入ってないけれど、みんなが協力してるから、手に入るような気もしていて。
なにより、エスクプスが口にした「全員集まってたら、絶対俺らが勝ってたもん」は、実はディノもそう思ってたから。
あの日、ディノはうまくやった方だったけど、勢いがもう少しだけ足りなかったし、詰めは甘かったかもしれないし、いつもは背中を守ってくれるジュンとディエイトがいないから後ろを気にしすぎていて、敵の接近に気づかなかったりもした。
うまくやった方だったんだけど、結果はダメダメだったのは、きっと自分のせいだと思ってた。でも全員が揃ってたら絶対に優勝してたはず。負けるはずがない。そう強く思ってもいて、その思いが一緒だってだけで、ディノはやっぱりご機嫌だった。

るるるる

ディノの携帯が鳴る。あの日は夏休みがはじまる前日で、時間がみんなあるはずだったのにって悔しがれば、ジョンハンから当然のように「なんで全員が学生だと思うんだよ」と笑われた。
でも、ゲームをどっぷりしてるんだから、きっと学生なはず。って、ディノはやっぱりそう思う。

るるるる

ディノの携帯が鳴る。せっかくご機嫌なのに、水を差すかの如く。
誰かも判らない電話には出ない。でもディノの携帯には両親と弟しか登録してないから、ほぼほぼ誰かは判らない。
別に友達がいない訳じゃない。一度携帯を無くして、それでも何も困らなかった。それ以来、家族しか登録してないだけ。

るるるる

大抵は3回ぐらいしか鳴らない。大事な用事ならまたかかってくるだろうし、4回目があれば出ようといつも思うけど、そこまでかけてくる相手はいなかった。多分いるとしたら借金取りぐらいかもしれない。

ゲームにあまりのめり込むんじゃないぞってアボジは言う。のめり込んでるつもりなんてない。でもリアルな世界よりも、ヘンガレの世界のヒョンたちの方が、色んなことを教えてくれるけど。
それはディノが世界を斜めに身過ぎてるせいかもしれない。
でもそういう時期もあるだろって、ウジヒョンは笑うし、それでもディノはディノだろってホシヒョンは言う。
誰かに何かを言われたくないなら、言われないだけの結果を出せばいいだけだろって、もっともなことを言うのはウォヌヒョンで、ディノだって判ってる。
ディノはごく一般的な学生で、成績はあまり良くないけれど、試験も勉強も受験も将来も、待ったなしで目の前にある。
ヘンガレの世界は逃げなのか、それともまた別の何かなのか。正直最近判らない。

るるるる

珍しく4回目が鳴った。
何も考えずに電話に出れば、見知らぬ男の声がした。
男は電話口でヘンガレのルンバでも、それ以外でもなんでも、ディノは手に入れることができるという。但しディノが持ってる情報と交換で。
でもそれはそんな大したものじゃないから、気負う必要もないと言う。ただいつもつるんでるメンバーの情報なら、なんでもいいと。

「会ったこともないし、どこの誰かも知らないんですけど」

そう言ったのに、男はまた電話するって言って切った。
それからディノの携帯は良く鳴る。

The END
1298moji