妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

かがみよかがみ

 

ホシの部屋にはドアの内側には今、大きすぎず、小さすぎず、華美すぎず、シンプルすぎず、表現すると落ち着いた感じで部屋に馴染んだ鏡がある。
それはウジからのプレゼントで、昔話の「かがみよかがみ」みたいに話しかければ、元から設定してある言葉を言ってくれるという、最先端なのかどうなのかは微妙ながら、ホシの最近のご機嫌のもととなっているもの。

「かがみよかがみ、世界で一番クォンスニョンを愛してるのは?」

そう問いかければ、鏡からはウジの声で、「ウジ」って返答が来る。もちろんそれを吹き込んでくれたのがウジだから。

ホシはそれを聞いて「エヘヘヘ」って照れたような、我慢しきれない笑いを零してニッコニコで部屋を出て行くけれど、ホシがいなくなってから大分してから、その鏡はもう少し勝手に話す。

「..................が作った曲を聞いたカラットたち」って感じで。

当然ホシはそれを知らない。だってドアの内側に飾ったのはウジで、部屋を出る時に鏡に話しかければ、1日気分よく過ごせるぞとか言われて、素直にそれを実践してるから。

「かがみよかがみ、世界で一番イジフンを愛してるのは?」

そう問いかければ、鏡からはウジの声で「ホシ」って返答が来る。けれど、それだって当然続きがあって......。

「..................だけど、そろそろ真剣に迷惑なんだけど」って感じで。

まぁでもホシはルンルンで過ごしてる。
それを見てたエスクプスがウジのところに走ってきて、購入場所を設定方法を聞いて同じものを購入してジョンハンの部屋に設置して、使い方だって教えていたけれど、残念、ジョンハンは鏡になんて訪ねたりはしない。
だっていつだって自分が当然一番だと知っているから......。

かがみよかがみ。世界で一番セブチを愛しているのは............?

The END
780moji