妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

9月8日はクパルズの日......

すみませぬ......

ダメです。目が腫れていて、パソコンの画面を見るのが辛すぎます。
そして、目の前のゴミ箱がティッシュの山です。
ということで、諦めて、でも諦め悪く、中身からっぽのblogをあげておきました。

このblogも、明日改めてちゃんと書きます。

 

クパルズは言い慣れてない......

だってソラブーって言っちゃうからだと思う。
アメリカ生まれのバノンちゃんと、済州生まれのぶーちゃんが、出会って恋に落ちるなんて奇跡だわ......と、勝手に信じてるwww

いやぁ、結構リアルに、世間を冷静に見てそうなのに天使な風情のバノンちゃんと、天使としか思えないのにゲスいこともちゃんと考えて動いてそうなぶーちゃんは、芸能の世界をすいすいと泳いでいくのも不思議だし、でも変に染まってないように思えるのも不思議だし。

あぁ、ザ清純みたいにも見えるのも不思議だ。
そしてバノンちゃんが普通に、ぶーちゃんは自分のことを好きすぎるとか言ってくれるのが、当たり前みたいで凄いし。

でもぶーちゃんよりも、バノンちゃんのその視線の方が、全然強そうで。
考えると、ソラブーの2人はいつだって輝いている。原石のようでもあり、すでにダイヤモンドのようでもあり、まだ見ぬ世界を見せてくれそうでもあり、それは2人だけの秘密って言われそうでもあり。

考えるとクラクラする。でも一緒にいてくれるだけで、幸せだ。

 

地味に書いていくことにした件......

うん。実は、「_World」と「天空ジョシュア編」はちゃんと書いたんだよ。
「MYMY2」を書きかけたところで、Twitterがにぎわいだして、我慢できずにyoutube見ちゃったんだよ。
そしたらもう涙止まらんくなって、続きを書くのは諦めた。

あぁでも言いたいことが。
天空を書き始めた最初の最初から、ジョシュアさんの「メリットデメリット」のところは頭にあって、そこを書くために、頑張って今まで書いてきたような気がする。
私の中では、どうしても書きたかった箇所だったんだよ。ふぅ。

 

ソラブーだっていつかは......

まだ書けてない。でもblogだけ出しておいた。どうしたって9月8日に出したかったから。
ここも、明日改めて書く。

てかでも言い訳じゃないけど、私のせいじゃないと思うwww
どうしたって、あんな気持ち爆発するようなものが、やってくるなんて、ただの楽しい飲み会だと思うじゃん。飲んで歌って笑ってお尻叩いて叩かれてだと思うじゃん。

ああ、泣いたよ。

2022/9/9(金)追記

1日遅れたけれど、書きました。いや実は、1日遅れた結果、話の内容がちょっと変わったwww まぁしょうがないよね。そういうこともあるよ。
あぁでもソラブーが幸せに暮らしてくれる未来が来ますように。
そしてリクエストは「ソラブーの少し大人なお話を」だったんだよ。いや、申し訳ない。全然大人じゃなかった。中学生なみな感じでしたね............。

リクエストを募集したブログはこれでした。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

なにもかも明日だ......

そして多分、9月9日分を出したら、いったんそこで、打ち止めにしようと思う。
なんか、物凄い疲弊したから。

いやほんと、気持ちだけで生きてるんで、そこがやられると、途端にダメになる感じ。
ちょっと、立て直そうと思う。いろいろ。