妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

9月5日はクオズの日......

セブチのクオズが、3人で良かった......

クオズはどうしたって優しい。怒ってても揉めてても悩んでても笑ってても何かと戦ってても、根底にはいつだって優しさがある。
ヒョンラインだからなのか、少しだけ謎。
どのラインが好きかと聞かれたら、ソラブーのクパルズと悩みはするけれど、それでもやっぱり1番はクオズかも。あぁでもこれを書いてる瞬間も悩むけど。

いつか、この3人がマンネなおはなしも書きたいな。とか思うけど、どうだろう。書くかな?
その時はただひたすら我儘な3人になるだけな気もするしな。

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。うん。なんとなく、楽しい。
そしてどれも、まだ終わらない気がしてきた。
だって「_World」今の分が終わったら、もう一度全員分を書く予定なんだよ。
ということで、そのうちまたタイトルを13個入れようwww

 

DK、埋もれる......

レフライのドギョムさんの、ほや~ってしてるとこが好き。うっかり系というか。
そしてリアルにドギョムさんはドブに落ちそうな気がする(失礼なwww)
カメラとか持って歩いてて、落ちそうじゃないですか?www

sevmin.hateblo.jp

 

ディノ、るるるる......

レフライのディノちゃんは、なんとなく、リアルな学生っぽいディノちゃんを書いてみた。最後不穏だけど。
あぁでも大丈夫。ディノちゃんにはヒョンたちがついている......はず。

sevmin.hateblo.jp

 

クオズの飲み会はいつも賑やか......

はい。クオズの飲み会が、ほとんど開催されてないっていうのが先日話題になってたので、おはなしにしてみました。
リクエストは、『クパンとギョムシュの話が読みたいですー!』でした。
希望が叶っているかは謎ですが......。

リクエストを募集したブログはこれでした。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

ほぼ"祭り"なクオズの日からククズの日まで......

次は明日だ! 綱渡りな気がしないでもないwww
でも楽しいのだけは確か!

そうなんだよ。楽しいんだよコレが、不思議と。

 

どうでもいいけどいいたいこと......

ジュンさんのポニーテールに、心が打ちぬかれております。
致命傷な気がする。
なんか、衝撃すぎて写真見て閉じて見て閉じて見て閉じてを繰り返してる。
そのままの髪型で、日本まで来てくれないかな............。

あぁ、そしてウジくん..................。

なんだかんだと、デカイのを落としていく人な気がする。

 

そしてぶーちゃんがカワイイ......

好きなだけ、アイスクリームを食べてほしい......。カワイイ......。


[SEVENTEEN’s SNAPSHOOT] EP.40 아이스크림은 못 참아 (Can't Resist Ice Cream)