妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

とうとう終わった......

レフライ終わったよ......

いやほんとは去年終わらせる予定だったのだけどさ

まぁでもいいよね。終わったから。
まぁでも、兄弟?姉妹?みたいな、やつはまだ書いてるけどwww

ということで、ふぅ。
ここ最近おはなししか更新してなかったんで、色々書く。いやまぁそれほどでもないけどさ。

 

ジョンハン、ログアウトされる......

3周目の最後から5番目がジョンハンさんのターンでした~。
どうしたってセブチのおはなし書いてて楽しいのは、やっぱりジョンハンさんがいてくれて、「イヒヒヒ」って感じで笑ってる姿が簡単に浮かぶからだと思われるww 

sevmin.hateblo.jp

 

DK、キョドる......

3周目の最後から4番目がドギョムさんのターンでした。
彼は侮れないよね。
なんか、なんだかんだで美味しいトコロを持って行く気がするからww

sevmin.hateblo.jp

 

ホシ、家も出禁になる......

3周目の最後から3番目。ホシさんのターン!
当然のように家を出禁になるwwww
ヤバイ。3周目で最後なのに、楽しすぎるwwww

sevmin.hateblo.jp

 

ウォヌ、23億持つ男を持つ男......

3周目の最後から2番目。ウォヌさんでした。
ウォヌさんがね、どうしたって好きなのですよ(〃▽〃)ポッ
なんだか17周目ぐらいまで、余裕で書けちゃうような、展開がありそうな、最後から2番目のおはなしでした............。

sevmin.hateblo.jp

 

スングァン、無事に家に帰る......

3周目の最後、ぶーちゃんでした。
相変わらず愛おしい。
あぁ、本当に愛おしいなぁ。ぶーちゃんは......。 

sevmin.hateblo.jp

 

LEFT&RIGHT......

ながながと? ながながと。
3周つきあってくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。

はじめてレフライのMVを見た時に、このレフライのページにも書いたけれど

車をロケットにして、統括が飛んでいく世界
鼻の同じ場所に、同じような傷をつくる世界
バカみたいに踊って、バカみたいに遊ぶ世界

そんな世界のおはなしを、書きたくなったのです。
そして成功したかどうかは謎ですが、書いていてとっても楽しかった。
うん、多分17周目ぐらいまで、余裕で書けちゃうんじゃないかってぐらい、楽しかったwww

なんだかハチャメチャな感じですすみましたが、読んでくださった方は、続きが想像ついたかなぁ? いやぁ、なかなかに、予測不能なおはなしだった気がするので、想像ついたって方は凄いなぁwwww 

やっぱりちょっと自画自賛する。うん。自分凄い。頑張った。
いやでもこれもそれも、セブチの皆々様のおかげだけどさwwww

でもまぁ、ひとまず終わりです。あぁ幸せだ~!!!!!
sevmin.hateblo.jp

f:id:sevmin:20200622235938j:plain

 

悩めるtwitterについて......

ここ最近、twitterで頑張って、更新案内とか呟いていたのですが、それが見事に2回に1回は失敗しますwwww
ダメじゃん自分って感じ。

いや、スレッドって機能を使ってるつもりなのに、全然そうならないんだもん。
謎だなぁ。

なので呟いては消して消して消して。
呟いては消して。ってしてたら、更新案内なのに、半日後とか1日後とかの呟きになっちゃって、全然意味をなさない。
くそぉ..................。

という感じ。ふぅ。
まぁ試行錯誤中......。

 

GOING SEVENTEENのない月曜日......

実は長らく、いつのタイミングでGOING SEVENTEENが行われているかに気づいてなくて、なのであんまり寂しくはないwwww
それに、終わりじゃなくて、次が決まってるメンテナンスだから、なおさら大丈夫。

あぁでもやっぱり寂しいのか?
いやいや、3月なんてあっという間だよね。一瞬だよ。

まだまだTTT祭りの余韻も深いしなぁwwww

f:id:sevmin:20210106235043j:plain

 

欲しいもの......

モバイルバッテリーの超軽い奴......。
いやぁ、カバンが重くなるのはもう辛い。
なんなら手ぶらで会社行きたい。でもそうもいかない。
でも辛い。

ということで、モバイルバッテリーの超軽いヤツが欲しいと思う今日この頃。

 

オンラインコンサート......

うん、これは別に語ろう。そんな気分ww

f:id:sevmin:20210106235300j:plain

 

とりあえず寝よう......

なんだか今日は、いい夢が見れそうな気がするから。