妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

祭りのあと......

ちょびっと遅れてしまったけど......

まぁまぁ気にしない。ひとまず無事に終わったのでね。
ふぅ。

何せ1/23(土)にどうにか早く帰りたいがために、現在めっちゃ頑張って働いているのですが、そういう時に限って、突発的なことが色々起こるよね。

まぁもはや緊急事態宣言で、バタついてるってのにwww

ということで......

 

「TTT祭り」でした......

祭りについて書いたblogはコレ 

sevmin.hateblo.jp

 

The truth is there......

さいごのオマケのおはなしですが、ジョシュアさんがなんだか書きたかっただけでもあるのですが、追加でいただいたリクエストが、「ママパパしてるリアル設定のクパンが読みたいです。」だったのです。

いやこれ、頑張ってみたけど、全然ダメだったかも。ごめんなさいね。
チャレンジ精神だけ貰っていってくださいwww 

sevmin.hateblo.jp

 

ということで......

1月末まで、アンケートを実施しております。

答えても、特に良いことはないですが、良かったらどうぞ~ 

sevmin.hateblo.jp

 

GOING SEVENTEEN2020......

今回ので、ラストだったのかな?
お疲れ様とありがとうがてんこ盛りだわ。
去年の私を支えてくれたし、テンションあげまくってくれたので......。
セブチもスタッフさんも、心の底からありがとうでした......。

お休み期間に堪えられるかどうかは判らないけれど(これまでのを復習して堪えるしかないけど)、3月3日がもはや楽しみ。


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.46 GOING #1


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.47 GOING #2

 

わーわーわー......

なんだか、会社で「愛のバカヤロー」を読み直した今日wwww
いや、自分で書いておいてなんだが、テンションあがった。
まぁ王道のクパンとミーニー出してるんだもんね。そりゃテンションあがるよね。

って、何故かニヤニヤして過ごした一日でした。

いやぁ、トップにおはなし溜まってきたねぇ......。
チリツモってこういうことを言うんだよね。
いやでも、継続は力なりって、こういう時に使うのかな?

わからんけど、幸せで楽しい。

スーツティーン......

うん。こういう世界を見せてくれるからね、書きたいおはなし増えるよねww


SEVENTEEN (세븐틴) - 'Left & Right' @ The Kelly Clarkson Show

 

f:id:sevmin:20210119004304j:plain