妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

数多ある奇跡のその先で......

推しがいるこの世界......

思うに、私にとってのセブチはとっても素晴らしい人たちで、奇跡みたいで、神様からの贈り物で、一生幸せでいてほしい存在なんだけれども、きっと誰かにとって、また別の推しという人たちがいて、あちこちで、奇跡だと思ってる人がたくさんいるんだろうな。そして皆、むせび泣いているのかもしれない。

そう思うと、世界中には幸せが溢れているはずなのに......。

私はセブチが好きだけど、他の人たちに興味がほぼないせいで、K-POPにもそれほど詳しくないし、音楽のこともよく判らないので、正しい評価ができないのだけれども、それでも彼らは凄いと思う。

世の中のカラットさんが、それをもっと声高に言ってくれると嬉しい。主に私がww 

 


Seventeen: Home;Run

 

現在『TTT祭り』開催中......

楽しいしかない。TTT見てから見たら、きっともっと楽しい......はず?

sevmin.hateblo.jp

 

247365......

ということで、TTT祭り第1弾です!

ソラブーのデートのおはなし......のリクエストに応えてみたのですが、全然デートしてないけど、ぶーちゃんは毎日デートのつもりで幸せそうだから、まぁいっか......って気持ちで書いてみました。

あぁ、愛おしいなぁぶーちゃんって感じ。 

sevmin.hateblo.jp

 

27時を迎え撃つ......

ということで、TTT祭り第2弾です!

27時がすぎていくのようなちょっと笑えるおはなし......のリクエストに応えてみたのですが、いや、ちょっと笑えたかどうかは知らんけど......って思いながら書いてみました。笑えなかったらごめんなさいね。まぁでもいいよねと開き直る。

酔ってるディノちゃんが、いい仕事したよねっていうおはなしでした。 

sevmin.hateblo.jp

 

数多ある奇跡のその先で......

生まれてきてくれてありがとうとか、出会ってくれてありがとうとか、頑張ってくれてありがとうとか、そういうのが集結すると、酸素とか生まれないものかな? 世の中に。
なんだか、何か生まれて欲しいと思うよね。これだけの奇跡が起きてるんならついでに。

まぁでもそこまで欲をかいてはいけないか。
TTT見て私がテンションあがって「祭り」が開かれるぐらいがせいぜいかww

でも楽しい。うん楽しい。
次々と幸せを供給してくれる彼らに、全然追いつけてないけど、楽しい。幸せ。

f:id:sevmin:20210108014725j:plain