妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

最近結構真剣に考えていること......

それはblogのお引っ越し......

いやぁ、鍵がかかるところに引っ越そうかなぁって考えているwwww
まぁでも、はてなさんシンプルで大好きなんだけどさ。
それにしても、鍵がかからないと困るんだよなぁ。色々と。

超大人なおはなしが書きたくて、溜まらない時があるんだもんwwww
いや、反省............。

 

それは更新の頻度......

うん、月2回更新が目標の、blogだからね、ここ......www
もっと地味に生きる予定なんだよね、ここ......www
まぁいいけどさ。祭りしちゃうと、どうしたってそうなるからねwwww

 

それは最後のblogのタイトル......

いや、他人様任せだけど、最後のblogのタイトルは、「さらばわが愛」にしたいと、最近真剣に考えている。
覇王別姫って映画になったよね? 本も出てるはず。
物語は微妙にしかしらないけれど、ただただ、その字面が好きなだけ。
もしも自分でこれが最後だ......って決められる終わり方ができるとしたら、うん。最後のblogのタイトルはね、「さらばわが愛」にしたいんだよ。

 

それは今年の目標......

今年は真剣に健康を考える!
うん。そうしよう。とりあえず、地味に歩こう!

 

それはオンラインコンサート......

まだチケットすら買ってないんだけど、そもそも参戦できるかが微妙。
あぁ、一番忙しい時期なんだもんなぁ。帰って来れるかなぁ。
後から見れる奴、また出るかなぁ。

 

現在『TTT祭り』開催中......

TTT見てから読んでみてね。謎に隙間産業的に、楽しいから。きっと。

sevmin.hateblo.jp

 

愛の生まれる前の夜やむなし......

ということで、TTT祭り第3弾です!

ミーニー......のリクエストに応えてみたのですが、どうだったでしょうか......
いやまぁ、そのうち誰かに怒られるかもとは自分でも思ってるけどwwww
でもいいねん。ミーニー好きだし。

あぁ、ミーニー書くの楽しいなぁ......。 

sevmin.hateblo.jp

  

いつまでも変わらないもの......

ということで、TTT祭り第4弾です!

95のおはなし......のリクエストに応えてみたのですが、95ラインはいつだって、私を幸せにします。うん、彼らがいるからセブチって安定してるんだと思えるから。好きなのです。

どうしたってセブチが優しいのは、彼らが優しいからだって思えるんだよな。 

sevmin.hateblo.jp

 

順調だなぁ......

祭りが順調にすすんできております。残すところ、あと2つ。
確か「クユズ」と「ボカチ」だったはず。
まぁ、どうにかなるでしょう。多分? 多分。

業務連絡的な返信......

ソラブーのデートのおはなし。喜んでいただけて、幸いです。
まぁソラブーほど癒し効果のある存在は、なかなかいないので、二人の名前が出るだけで、ホコホコホカホカですもんね^^

 

セブチが今日も幸せを運んでくる......

幸せでしかない。それなのに、仕事は忙しいww
でも今年は「ゆとり」を持って生きると決めて、忙しくたって「健康」を第一に考えると決めて、イライラしたら「ぶーちゃん」を思い出すと決めて生きているから、きっと大丈夫。

f:id:sevmin:20210112002327j:plain

 

そこのあなた様へ......

2021/01/08 18:47にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

 

ソラブー のデートのお話をリクエストした者です💦
すごく楽しく読ませていただきました😇💗
ありがとうございます❣️

 

コメントありがとうございます!

「TTT祭り」のソラブーのデートのおはなし、あれで大丈夫だったとわざわざメッセージをいただいたのですね~。
全然デートのおはなしじゃなかったというのに、ありがとうございます。
楽しく読んでいただいたということで、さらに良かったです♪

ソラブーはいつだって大好きです。
でもリアルなソラブーが尊過ぎるのか、私が書くおはなし、なかなか太刀打ちできないですがwwww 今後もきっとホイホイ書いてると思います。

ぶーちゃんの愛が強いと思いきや、私の中ではバノンちゃんの方が愛が強い系のおはなしを多く書いてますが、お好みにあえば嬉しいです^^

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!!