妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

the8、アサシン説

LEFT&RIGHT


sevmin.hateblo.jp

 

the8、アサシン説

ディノが武者修行に出向き、それをバーノンが「太陽光線」が出る機械を使って蹴散らすかのように手伝った翌日。全員でエスクプスの水陸両用車に乗り込んで、危うく死にかけた。

「水陸両用車って、こうなんていうか、なだらかな坂道を川とか海に向かって入って行くのを想像してたけど、違うんだね」

普通のトーンでそんなことを言ったのはディエイトで、結構全員叫んで慌ててたっていうのに、あまりディエイトが慌てるところは見たことがない。
まぁハンドル握ってたエスクプスは「おりゃ~」って何故か叫んでたし、ジョンハンはなんでか大爆笑してたけど......。

ヘンガレの世界を、ウジが止めた。
さすがゲームの世界。なんだってできるってことかもしれないが、そんな技、多分ウジしか使えない。
どうにか水陸両用車を水面にちゃんと浮かべることに成功した時には、みんなフラフラだった。それなのに川からそのまま海に出たいとか、ただの観覧船程度で大海原まで攻めようとか無理難題をいいはじめたエスクプスを説得するのに大変だったりもして、やっぱり無事に陸地に戻った時には全員フラフラだった。

まぁハンドルを握って「海に行きたい。海に行こうって。ちょっとだけでいいから」とかダダをこねまくっていたエスクプスは最後まで元気だったし、「ちょっとぐらいならいいんじゃね?」とか適当なことを言って、大抵笑ってたジョンハンは特にそれ以外は何もしてなかったから元気だったけど。

ワーワーギャーギャー。全員で過ごした一日だった。
そしてその場にディエイトだってちゃんといたっていうのに、ウォヌが次にディノにお勧めしようと思っていた武者修行先の場所が、誰かによって襲われて、一瞬で人が消されてた。

ヘンガレはどうしたってゲームの世界だから、その場から消されても、ログインしなおせば生き返る。しがらみを捨てたければ、名前も見た目も変えてしまえば何の問題もないし、この世界で悪いことをしてる人間なら当然のように複数IDを所持してた。

それを突き止めていたウジとウォヌも凄いかもしれないけれど、それを素知らぬ顔で消していくディエイトも、凄いかもしれない。

あぁでも、何が凄いって............。
ヘンガレはどうしたってゲームの世界だから、この世界で悪い人間が、リアルな世界では普通の人ってことも、よくあることかもしれない。

ヘンガレの世界であっという間に消し去れらた人たちの、リアルな端末にメッセージが届いていた。

『この世界でも、消せるけど?』

誰が送ったかは判らないメッセージは、多分不気味だっただろうけど、届いた人間にはちゃんと判ったはずで。
一緒に、ワーワーギャーギャーしながら過ごした一日だったはずなのに......。
陸地に戻って、全員で「つ、疲れた」って言いながら倒れ込んだっていうのに......。
ディエイトはドギョムやミンギュと一緒に、笑ってたはずなのに......。

それに最初に気づいたのはウジで、「うへぇ......」って一言。
すぐにウォヌも気づいて、同じように「ゲ............」って一言。

二人して思わず見つめあってしまったほど。
やっぱりthe8は最終兵器だし、アサシン説も確定かもしれない。

 

The END
1341moji