妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

SEVENTEEN_INCOMPLETE......

パスワードを忘れた方はこちら......

に、毎回お世話になる自分に反省ww

そして、毎回パソコンでの入場方法が判らなくなり、親切な人のサイトにお世話になる自分に反省www

まぁバンドルカードのパスワードも、毎回判らなくなるもんなww
大人として全然イケてない自分に反省しつつ、毎回どうにかなるからあまり気にしてなかったりもして。

f:id:sevmin:20210106235300j:plain



2021年1月23日18時5分前にログイン......

いやぁ、仕事を早めに切り上げる予定が、当然のようにズレこんでビックリ。
でもまぁ、ギリギリログインできたよ。本当は事前に流れてるMV見ながら早めのご飯食べようと思ってたのに......。
それでも間に合ったんだよ。あのオープニングに......。

きっとホンモノの現場にいたら、地響きするような叫び声があがっただろうなっていう感じのオープニングでしたね。私はでも現場でも、声が出なくなるタイプ。固まって、ただただじぃぃぃぃっとしてしまう。ある意味、意識失う3秒前ぐらいな感じ。

あぁでも、感無量。

そして過去の映像でしか見たことなかった、ホシウジコンビではじまって、大好きなMYIで、すでになんだか泣けてきたしwwww

f:id:sevmin:20210126214711j:plain

 

INCOMPLETE......

いやしかし、特にオンラインコンサートの何を語るってこともないです。
曲順だとか、出来事だとか、深い考察だとか。うん。そういうのは特にないwwww

ただただ、うん、セブチの最初で最後のコンサートかもしれないので、オンラインでも私は良かった。
こんな世界じゃなくなったとしても、リアルでは行かないような気がするから、オンラインで逆に良かった。

という意味でも、私は非常に楽しかった。っていう、ぼんやりした感想しかないしな。

23日はほぼほぼ、回線切れることもなかったし、ラッキーでした。
一応、スマホとパソコンとで構えてたのですが、何も問題なかったのでほぼほぼパソコン見てました。

タイトルとかはあんまり知らんくても、聞けば知ってる曲ばかりだったな。
きっと現場だったら、目があちこちいって結局何も見れなかったかもしれないけど、ただただパソコン見てればいいだけだったから、楽だったww

そして全般カッコよくて、可愛くて、やっぱり愛おしくて、泣きてきたwww
どれだけの人が、あれを見てたんだろうね。

f:id:sevmin:20210126214804j:plain

 

 

どの曲が一番だったのか......

23日はただ、なんだか、一瞬だった。3時間が。
それで最後のHealingが一番印象に残ってたっていう......。

だから24日は、どの曲が一番か見極めるぞって思いながら見ようと思って。
当然のようにまた、パソコンの入口が判らなくなり、親切なサイトの人に助けられるというwwww

あぁでも、やっぱりどの曲も好きだった。
でもなんだか、一番感動したのは、MYMYかも。うん。そうかも。

そして13人がキラキラ輝いていた。歌が当然ながら上手かった。
踊りがカッコよかった。

ただ、ありがとう。ご馳走さまでした......。

f:id:sevmin:20210126214820j:plain