妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

目潰しにあってるかの如く......

ありがとうキムミンギュ......

いや、うん。お礼はキムミンギュさんに言えばいいんだろうか......
キラキラしてて、なんだか目潰しにあってるかの如く......
でも幸せ......


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.46 GOING #1

 

現在『TTT祭り』開催中......

TTT見てから読んでみてね。楽しいから。きっと。

sevmin.hateblo.jp

 

クユズの七不思議フシギ......

ということで、TTT祭り第5弾です!

クユズの面白いおはなし......のリクエストに応えてみたのですが、どうだったでしょうか......
面白いかは謎ですが、書いてる私は楽しかったから、まぁいっか。 

sevmin.hateblo.jp

 

勝手に......

現在書いてる「勝手に」系ですが、いつか「勝手にクユズ」とか、「勝手にミーニー」とかも、書きたいなぁ......って、夢だけは広がるwww
果てしなく遠いけど、いつか書けたらいいよねぇ......。

いやでもひとまず、全員終わらせないとねww

 

ご意見様々結構だ......

小栗旬さんが三井住友のカードのCMで言うセリフなんですけど、この「ご意見様々結構だ......」ってセリフが、なんか好き。
全然CM最近見ないけど......。
言い方なのかな? 言葉自体なのかな? 小栗旬さんを追ったことはないけれど、いやでも彼の魅力なのかな?

最近なかなか好きなものが見つからないから、ちょびっとでも好きなものを見つけると、ちょっと嬉しい。

 

寝る時用のマスクを買った......

万全の体制で、春を目指すぞって気持ちでwww
でもなんか、キラキラしすぎなセブチさんを見たおかげで、良い夢見れそうな気もする。でも今がすでに、夢を見てるような気持ちで生きている。あぁ幸せ。
うん。もう少し夢を見ていたい気がする。

f:id:sevmin:20210114004724j:plain