妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

勢いあまって......

祭り開催を宣言してしまった......

それも結構タイトなスケジュールを組んだよねwwww
いやでも、オンラインコンサート前には終わらせたいんだもん。無理かなぁ。どうにかなるかなぁ。
あぁでも、勢いってあるからね、何事も。 

sevmin.hateblo.jp

 

24H......

ドギョムさんver~♪
これでラストです。実はジョンハンさんの「ドギョマ~」って好きなんですよね。

ということで、24H全員分終わったので、contentsの完了に移動~♪
お疲れ様でした自分......。

sevmin.hateblo.jp

 

レフライが秀逸すぎて泣く......

いやうん。大好きだよね。
でもなんだろ? いつだってこれが一番だよって思うものを、越えてきてくれるのが凄いよね。

それでやっぱり、しみじみ、どれも好きになるし。 

sevmin.hateblo.jp

 

ということで......

祭りに備えて、もう寝ようwwww
それにしても、次から次へと......幸せが降り注いでくるよなぁ......。

f:id:sevmin:20210106235300j:plain