妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

哀しすぎるけど......

お休みがもう終わる......

全然休めてない気がするけど、もう休みが終わる。
哀しすぎるけど、でも、TTTの続きは早くみたい......。

緊急事態宣言が出るのかどうか判らないけど、混んでない電車には乗りたい......。

GOING SEVENTEENの過去のとか、オンラインで販売してくれないかなぁ。

 

癒されております......

アンケートに答えてくださって、ありがとうございます。
ひっそりとした沼地に、たまたま訪れて、通り過ぎていく人が多い中、通ってくださる方がいることに、なんだろう? 自分が好きだと思ってるセブチのことを、同じように好きだと思ってる人がいる嬉しさ? みたいなものに、しみじみ中です。

業務連絡的な返信......

クパンの指輪のおはなしは、残念ながら書いた記憶がないかも......です。

 

バーノン、今日も輝く......

本当は2020年に終わらせたかったレフライを、2021年も書いているなんて......。
でもどんな世界でも、バノンちゃんはカワイイ。そして凛々しい。好きだww 

sevmin.hateblo.jp

 

24H......

ジョシュアさんver~♪
なんだかジョシュアさんが、楽しく兄さんしてる姿が好きです。
ニコニコしながらも、時折ニヤって笑ってそうな感じも好き♪

sevmin.hateblo.jp

 

あの飲み会のコール的なもの......

同じ居酒屋とかにいたら、絶対に引いてると思う。
いやでもなんか、韓国の人はお酒を飲みすぎじゃないだろうか。
いやでもそもそも、日本の人もあれぐらいのむのかな?

GOING SEVENTEENで見るだけならきっと幸せばかりで楽しいばかりで癒しばかりで笑って泣けて幸せなんだけど。

身体を壊したりしませんように......。

f:id:sevmin:20210103021452j:plain