妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ハロハロ2021......

あけまして、おめでとうございます......

2021年は、どんな一年になるだろう。
突然激動になった2020年ですら楽しく幸せだったんだから、最初から激動だと判ってる今年は、もっと楽しく幸せに過ごせるのかもしれない。

何せ、朝起きてから、最初の曲をどれにしようか、楽しく悩めただけでも、セブチに感謝したし......。

良い年になりますように。
セブチが全員健康で、幸せで、楽しいことがいっぱいありますように。

 

今年最初の曲......

舞い落ちる花びらと、MYMYと、Luckyとも悩んだけど、これにしました。


[Choreography Video] 徐明浩 THE 8 - Dreams Come True

 

幸せでしかない現場であり続けて欲しい......

去年も実は同じようなことを書いたんだけど、まぁしょうがない。
彼らが楽しそうにしてるのを見るのは当然好きだけど、その後に、twitterやらYouTubeやらで、楽しそうにしてるカラットさんたちを見るのも好きなのです。

可愛いが大渋滞してるけど、幸せすぎてビックリ。


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.44 TTT #1 (Hyperrealism Ver.)

 

 

誰かのために生きたりはしない......

優しい人にはなりたいが、多分無理。
良い人にもなりたいけど、それも無理。

でも自分のために、ゆとりをもって生きたい。
誰かのためになんて生きずに、自分のためだけに生きて、ただただ幸せを貪ろう。

なんとなく、絶対達成できそうな目標だな。

あぁ、美味しい韓国料理が食べたいなぁ......。

 

今年最初の写真はコレ......

悩んだけれど、これにしてみた。
彼らがいつまでも、幸せにいてくれることを祈って。

f:id:sevmin:20210101224159j:plain