妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

過去一、元気も時間もないけれど......

チョノヌ生誕祭、はじめます.....

とりあえず、Twitterを鍵アカにした。

誕生祭か、生誕祭かで悩んで、生誕祭にした。特に何も起きない生誕祭になる可能性もあるけれど、その時はごめんなさいね。

でも、祭りだ〜〜〜〜〜!って気分ではいる。

 

まだエアコンをつけてない......

夜中に熱中症で死ぬかな? いやでも扇風機だけでまだいけてて、大丈夫そう。でもジメジメは嫌いだから、そのうち除湿ではつけそうな予感。

寝苦しくもないし、一瞬で朝が来るし。でも朝のシャワーは欠かせないけど。

 

7PM......

元から大好きなのに、ホシくんとウジさんと、ウォヌさんとバノンちゃんのおかげで、せいで? 頭の中が曲と映像と、妄想でバチバチな状態。くそぉ、ホシウジめ......な心境www



やっぱり......

みんな、パソコンなくて、どうやって更新してるんだろう? Twitterひとつ貼り付けるだけで、私はスマホではできない。
いや、私のスマホが古いからかも?

そうそう。スマホと言えば、買い替えようかなって思ってたけど、やっぱり辞めた。
OSアップデートが終わるまではこのまま行こう。iPhone17は買うと決めているので、それが出たタイミングで買うんだ〜。
それまでにOSアップデートの寿命が来たら、一瞬やっすいAndroidで我慢する。うん、そうしよう。
いや、今14なのかな? あと何年私は耐えるんだろうwww

 

ちょっと今日は気分チョア......

Twitterで流れてくるセブチの情報に、きっと幸せを貰ってるのかも。
あぁ、今日も頑張ろうって気になるし。
反面、今日は絶対サボってやるぜって気持ちにもなるし。
今週はぼちぼち行くぞ的気持ちにもなる。
でも気分は良いんだよ。そういうのって地味に大事だよね。

 

Twitterのはなし......

いや全然使いこなしてないし、なんなら使い方きっと間違ったままだし。
閲覧制限とかかかっても、一向に私には関係ないってぐらい、それほどTwitter見てるってわけでもないのですよ。
でもそんな私ですら、閲覧制限とかあったら不便だなとは思うので、物凄い使ってる人は物凄い不便なんだろうなって気はする。
いやしかし、名前は覚えられないが、Twitterに似た感じのをあそこの会社が出したけど、私はそういう流行り的なものに乗るのも遅いので、きっとまだまだだろうと思う。ふぅ。
なんだろね? Twitterの利用率、日本が一番ってぐらいに高いらしいのに、閲覧制限って、きっと日本人は嫌いそう。そんな気がする。

 

あぁ、やっぱりキーボードを打つのは良いよ......

そして自分の気持ちを吐き出すのも良いよ。
私は文字をカチカチカチカチ打つのがとっても、心の平穏につながるよ。
去年のウォヌさんの誕生日らへんのblogを見に行って、なんでか号泣してるけど、それでも楽しい。
もう何をしてても何を見ても聞いても、幸せでも泣けてくるんだからしょうがない。

なんだか一日あっという間だった......

今日も頑張って働いた。どうにか今日中に帰宅。あぁ、できれば今日中に寝たい。どうだろう。

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。
あ、ヤバイ。17で終わらせる予定の月と犬が、終わりそうにないwww
まぁいっか。多少伸びたってwww

 

Twitterはぼちぼち......

思わず仕事中に呟きたくなるけれど、グッと我慢した。
いやまぁそうだろう。でもニヤニヤしてるのは、本人だけな可能性は高いwww

 

さぁ、明日も頑張ろう!......

いつもは月曜日に用意する、火曜日の会議の資料を、忙しさに流されてすっかり忘れて帰ってきたので、明日は朝からコソコソ働かねば。まぁ適当にやっつけるけどさ。