妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

暑い。地味に汗をかくな……

マイナス体感3度ぐらいのシュッシュ......

出かける時にそれをかけてくるんだけど、秒で消える。太陽の力は偉大なんだよ。ふぅ。
いやしかし、私はそれを会社にも常備している。
そして時々こっそり自分にふりかけている。
まぁでもそれも、秒で消えるけど。
でもまだ家のエアコンはつけてない。うちの子(猫)がエアコンつけると部屋から出ていくのも一因かもしれない。

 

死にそうな気がする......

時々真剣にそんな予感がするので、そう思うたびに、「家に猫がいますカード」を確かめる。
それから家族に、うちの子(猫)の取り扱いを説明する。
あんまり猫らしくない猫だけど、怖がりだから、大変なんだけど、いやでも真剣、うちの子(猫)に私の全財産がついていく感じwww
そして死にそうな気がするたびに、とうとう捨てる時が来たか......と、長らく置いておいたミシンとか、生地とか、色んなものを手放す覚悟をする。
最近ほんとに、メルカリ様さまなんだよな。

 

でも食欲はある......

この長らく続く体調不良が、ちょっと早いけど夏バテな気がしてる。で、食欲ないわみたいな顔をして、メニューの前に座るとめっちゃ食欲が湧く。
うぅぅぅぅん、夏バテの人は食べないのにね。そんなイメージ。
あぁ、死にそうになってもいいからインドカレーが食べたいわwww

 

髪を切ったユンジョンハン......

いや、遅いな。まぁしょうがない。
髪の長いユンジョンハンの方が好きと公言してくれるエスクプスさんがいて、それだけで幸せなんだけど。
あの人はやっぱり、切っても伸ばしても、クルンクルンにしても、どの角度からもアホほど魅力を出してくるよな。
可愛くてカッコよくて綺麗で素敵で優しそうで。
いやもう「調子に乗ってる」ってまたクプスさんに言われてそう。
いやでも伸ばしていく過程というか、少し伸びてきたね。やっぱり長め似合うよね。このまま伸ばしてくれないかなって感じの感覚を、毎回味わえるのも好き(照)www

頑張って写真をゲットせねば

 

さぁ、今日も働くぞ......

ということで、頑張ります。
今日からおはなし出していけたらいいんだけど、どうだろう。なにせ過去一、元気も時間もない祭り開催中なものでwww
しかし祭りはやっぱり楽しみたい。ということで、頑張れたら頑張ります。

 

今日はサボってた......

私のせいじゃないけど。
気力だけで頑張っているのに、その気を削ぐようなことがあったからだし。
ということで、私はほどほどに働いた。へんだ......って心境。

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。ふぅ。

 

ミーニーの日常......

書き始めた。超ショートなのに、書きかけで出すという。いや、申し訳ない。
今週中には終わる予定なのに、書きかけで出すという。いや、2回も言ったわ。申し訳ないwww

sevmin.hateblo.jp

 

地味だけど祭り中だからね......

明日からも、1個ずつおはなしが増えていく。多分全部書きかけになると思われる。
それを専攻してるのが、Twitterなんだよ。
いやそれでも、そんなには書かないつもりなんだけど。
まぁでも全部ミニマムだからね。きっとどうにかなるだろう。

 

しかし寝る......

私は今日中に寝る。そして明日も働く。
でもおはなしも書くけどね~♪