妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

オレノオトコ

 

歌って踊ってる姿だってもちろんカッコイイけれど、普段の何気ない行動だってミンギュはやっぱりカッコイイ。誰にも言ったことはない。はずなのに、ウォヌが微かに口元で笑うその姿を見てホシはひやかしてくる。だからバレている臭い。

「いや、クールなつもりでいるかもだけど、バレバレだって。時々声出してないけど、思ってること全部聞こえてくることあるもん」

ホシにそんなことを言われたけれど、いやいや、そんなそんなって思ってた。
だけどある時、「何言ってんのこのヒョンは」的なことをユンジョンハンに言われた。

「ウォヌや。お前、ミンギュのことをオレノオトコみたいな目で見るのやめろよ。バレバレだからな」

って..............................。
でも確かに思ってた。時々、バカみたいにカッコいいミンギュを見ながら、「やっぱオレノオトコ凄いな」とか。バレてないと思ってたのに。

いつだったか、ウジに言われた。「お前の男」って言葉がウォヌの心の中を結構な強さで揺さぶって、それから時折密かに「オレノオトコ」とか思ってたのに............。

一応考えはした。惚れた弱み的な感じでカッコイイと思ってるのかもしれないって。いやでもそういうのを差っ引いたとしてもミンギュはカッコよくて、自慢するところしかない。でも「なぁなぁ、オレノオトコ、凄くない?」なんて言える訳もないから、心密かにミンギュの良いところを見かけたり見つけるたびに、「オレノオトコさすが」みたいな気持ちでいたのに。まさか全部バレているとは............。

「でもクプスヒョンだってそうじゃん。ハニヒョンのこと好きなの、バレバレじゃん」

ウォヌはとりあえずジョンハンにそう言い返した。でもすぐに言い返されたけど。

「あいつのはいいだろ、別に。滲み出てるって感じじゃないし、だだ漏れじゃん。もう自分で言っちゃってるじゃん。誰が見たって聞いたって、ハイハイまた言ってるねって感じで終わるじゃん。でもお前のはダメだろ? なんか、見ちゃいけないものを見ちゃった感がある。あぁこういうの、きっと、背徳感とか言うんじゃねぇの?」

エスクプスのは許されて、ウォヌのは許されないらしい。
背徳感とか言われても困る。ちょっとだけ不満気な気持ちになったウォヌだったけど、「背徳感ってなに?」とかそれを聞いてたホシが言い出した。

「道徳的じゃないこと」とジュンが説明し、当然ホシは「道徳的ってなんだっけ?」と言い出した。それに対してジュンがちょっとだけ考えて、「信号無視をしないこと」とか言い出した。難しい言葉を使うよりも、ホシには判りやすい方が良いと考えたからだろう。

「え? ウォヌは信号無視するタイプってこと?」

当然ホシがそんなことを言いだして、「するか」とウォヌにツッコまれてた。
なんだかホシのせいでわちゃわちゃになっていたけれど、ひとまずウォヌは「オレノオトコ」を我慢することにした。
時々どうしたって溢れちゃうけど。
あぁでもなんでか、鏡越しに見てても、スマホのカメラ越しに見てても、映像の中のミンギュを見てても、ホシはいつだって「エロい顔になってるぞ」とか言ってくる。
それが本当にミンギュのことを見てる時だけだから、不思議だけど。

ウォヌの気持ちが溢れすぎてるのか、ホシの野性の勘が凄すぎるのかは謎だった。

The END
1399moji

 

※ウジさんが「お前の男」発言をしたのはコレです

sevmin.hateblo.jp

書きかけ<(_ _)>