妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

宮崎駿監督の映画……

見るかな? 見ないだろうな......

いやうん、きっと見た方がいい気はする。
でももう何かを受け取るゆとり的なものが、私の心の中にはない気もする。
そう考えると、素敵な音楽とか言葉とか映像とかが、自分の中に染み込まずに外側を流れ落ちていく感覚を味わいに行くのは、忍びないというか。
ほらなんだ? 20代で読みたい生きる秘訣みたいな本とかを、30代後半でプレゼントされる気持ちに似てる気がする。いや、全然違うかもwww
若い人とか、自分にゆとりがある人とか、何かに飢えてる人は行けばいいんじゃないかな。
私はそれよりも、セブチのライブDVDとかを、カラオケBOXのパーティールームを1人で貸し切って、大画面で楽しみたい。きっとそっちの方が心の栄養になりそうな気がする。

 

あ、今日もまた......

どうでもいいことしか書いてない。
まぁいつものことさ。
さすがに昨日の今日で、そこまで残業はしない。ということで、今日はこの後、家に帰ったら、のんびり更新していくのさ〜。
とか言いつつ、バタンキューとかになったらゴメンやけど。まぁその予定。
ということで、帰るぞ〜。といってももう20時だけどさ。私的には定時ちょっと過ぎな気分www

 

結局早くなんて帰れなかった。あるあるだな......

しかしどうにか、今日もおはなしを無理やりだした。ふぅ。
頑張っていこう!

 

地味に書いていくことにした件......

書いた~。えへへ。

 

一番上のヒョンなのに......

ミーニーに割り込めるのは、この人しかいないと真剣に思ってる。エスクプスさんですwww
ウォヌさんとゲームしてる時のクプスさんが大好きなもんでついつい。

sevmin.hateblo.jp

 

キムミンギュ星になる......

昨日とりあえず、Twitter部分だけ出したやつ、今日は大分進めて置いた。
何せ、Twitter部分だけだと、かなりシリアスっぽく見えるけど、全然そういう話じゃないんでね。うっかりミンギュさん星になる的なおはなしなもんで。

sevmin.hateblo.jp

 

とりあえず、トップにおはなしを貼ったら寝る......

きっと。たぶん。そんな気がする。