妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

チョノヌ生誕祭、無事終わりました~......

お疲れ自分......

本当に過去一元気も時間もなかったのに、頑張った。
ということで、祭りするって言ったblogはたぶんコレ。

sevmin.hateblo.jp

 

祭りの結果はこれら......

全部ミニマムだけど、まぁ頑張った方だよ!

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

あぁ最後に叫ばせて......

ミーニーが大好きだぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁッ!ってwww
いや、すみません。大人げなく取り乱しました。
私の中のミーニー熱は、まだ冷めず。

いやしかし、7月が終わればすぐに8月が来るからね~。エヘヘ。

 

生誕祭終わりです!!!!!......

おつでした~。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/07/17 0:00にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

はじめましてです!
風に旋律、すっごい好きです!!
sevmin様の書くウジさんの愛の重さにやられます。
(ホシさんの一途なところ?猪突猛進なところ?も好きですが)
何度も読み返させて頂きます^^
お仕事お忙しそうですが、お体お気を付けて。

メッセージありがとうございます!sevminです。
「風に旋律」すっごい好きだなんて、ありがとうございます。言われて一番嬉しいかも。
愛の重さはまぁ私のせいというよりも、彼らのせいだからしょうがないのさ。エヘヘ^m^
何度も読んでくださるとのことですが、いやでもきっと自分が一番読んでそうです。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。