妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

日曜日。爆睡した......

日曜日は寝る日なんだけど......

家の用事もしなきゃいけないし、よくよく考えると、週休3日ぐらいで働くのが一番良い気がする。
無理せず給料だけ欲しいという、誰もが一度は考えることを最近普通に考えている。
いや多分疲れてるんだと思う。

ということで、明日はね、仕事をサボる予定。いや出勤はするけど、ダラダラ働いてやるという野望を持っている。そして絶対定時に帰ろう。
明日は絶対定時に帰る。それでもって、どっかでお茶しながらおはなしを書くぞ。

と、意気込んではいる。

 

チョノヌ生誕祭......

悪足掻きしながらも、まだ頑張っている。ミニマムだけど、終わったおはなしもあるよ。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

ヒーローが戦う理由......

そしてこれが最後かな?
今回も書きかけだけど、とりあえず出した。ふぅ。

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

書いた~! そして楽しい。たぶん。

 

風に旋律......

トップにリンクも貼ってないくせに、このおはなしについてはやたら語る。だって好きだからwww
いやぁ、良くないです? このおはなし。
いやぁ、良くないです? ほんとにこのおはなし。

謎に押し付けるwww
しかし私はこのおはなし書いていて、それでもリアルなホシウジに負ける時があるのを、もう呆れたように笑ってるけど。いやでもこのおはなし、私の中では過去一かもしれんぐらい。気に入っている。凄いなホシウジwww

sevmin.hateblo.jp

 

とりあえず明日......

全部ちゃんと終わるかなんてことは、私にもわからない。
きっと無理だと思う。
でもまぁそれも気にしない。これだけ忙しいからね、そういうことだってあるさ。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/07/16 20:40にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

不埒な愛は不滅の続編を以前お願いしていた者です。
4のタイトルが創られていて思わず叫んじゃいました。
お仕事で忙しそうなのにも関わらず、ここ最近ミーニーのおはなしが怒涛に更新されてたので、驚きました。でも嬉しいです。
他のおはなしも読んでて有り難かったのに、4のこと書こうとしてくれていたなんて!
ありがとうございます。
ただ私自身はとても気長に待っていただけなので、sevminさんが誕生日に間に合わせようとかで無理されないよう願ってます。
ここまで書けるのってすごい才能だと私は思ってます。閲覧数がすごく増えたとおっしゃってましたが、そりゃそうでしょーって、いつかそうなるだろうってずっと感じてました。後だしで申し訳ないですが。
だから、健康第一を最優先にされて下さいね。

メッセージありがとうございます!sevminです。
タイトルだけで叫んでくれて、ありがとうございます。
あのおはなしは、書きたいところまで書く予定ではいますが、ちゃんと中身が伴うのはまだまだ時間がかかりそうなので、僅かずつですが、お付き合いくださいませ。
いやでも、書くけどね。ムフフフ^m^
あ、すごい才能って言葉もありがとうございます。喜びます♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。