妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

結果発表......

バババン!!!!!......

社内恋愛がはじまる世界線 クパン編
No War!

でした〜。どちらも適当な内容になる予定。許してね。エヘヘ。
募集したブログはこれでした。

sevmin.hateblo.jp

 

いや、それよりね......

スマホを買うことにした。エヘヘ。17になったら、iPhoneに戻ってくる予定。それまで地味に貯金するよ。元々Androidだったから、きっと慣れるのも早いだろうし、戻ってきた時の方が苦労するかも?

壊れたらまた書い直せばいいさ〜ってぐらいの安さだったな〜としみじみ。という事で、買った。

 

困ってること......

特に無し。多分。いやあるか。ミニなキーボードでアルファベット打ったら、全部大文字になる。しかし、入力の予測変換か、Androidだな〜ってしみじみ。ちょっと楽しい。

 

それよりもさ......

キーボードの使い方だなぁ。何やら、スマホと同じで予測変換がバシバシ出るようになった。ありがたいのか、邪魔なのか、ちょっと微妙。
いやぁ、どうなんだろうな、これ。

小文字を出す方法がわかった。なんか微妙だけど、まぁ気にしない。アメリカって打ったら、米国も国旗も出てくる方が楽だしな。

 

特に何もなく一日は終わった......

なんか、頑張ろうっていう気持ちにもならず、寝た。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/07/24 12:33にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

いつも素敵なお話ありがとうございます。
sevmin様の元気が出そうなお話を書いていただければ、自ずと私も元気になれる気がするのですが、
・社内恋愛が始まる世界線
・ハニハニ涙
・かがみよかがみ
Ruby
・タイムマシン
一応、勝手な希望書かせていただきます…
本当に感謝です^_^

他力本願の「続きを書いて欲しいおはなし」にリクエストいただき、ありがとうございます!sevminです。
たくさんの希望をありがとうございます。
Ruby」は心惹かれました。かなりグラリと来たけれど、今回は残念~。
また機会があれば考えますね。
ではでは、リクエスト、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2023/07/24 14:26にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

こんにちは。クプス誕ですが「社内恋愛がはじまる世界線」後日譚をリクエストさせてください!あのシリーズがとても好きで釜山編ともども何度も読ませていただいております。よろしければご一考くださいませ。
また、毎日遅くまでお仕事ご苦労さまです。どうぞご自分の健康第一にお過ごしくださいね。

他力本願の「続きを書いて欲しいおはなし」にリクエストいただき、ありがとうございます!sevminです。
社内恋愛~は私も好きです。しかしこのシリーズは、後日譚どころか、まだまだ派生していく予定なのです^m^
健康第一で頑張りますね♪
ではでは、リクエスト、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2023/07/25 9:38にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

キムミンギュが恋をした×キムミンギュに恋をした の続編を…お恵みください…でもでもご無理のないように、お身体に気をつけて休める時にたくさんお休みになってください。

他力本願の「続きを書いて欲しいおはなし」にリクエストいただき、ありがとうございます!sevminです。
「キム恋」ですな......。タイトル長いのでもはや略しますが、「お恵みください」とまで言っていただいたのに、申し訳ない。
いやしかし、ミーニーはいつだって書いてるはずなので、きっとそのうち......。いや嘘かもですが、頑張ります^m^
ではでは、リクエスト、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2023/07/25 12:48にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

いつもお話と忙しそうな日常をこっそり覗き見し、応援させていただいております。
「社内恋愛がはじまる世界線」のクパンとミーニーが凄く良かったのでもしよれればホシウジ編を期待しています…。
それととても個人的な意見になるのですが、最近メンバーの組み合わせ的にジョシュアさんとドギョム(ギョムシュセット)が勢力を強めている気がしているので、sevmin様がお好きでしたらお話のなかに散りばめていただけると嬉しいです!

他力本願の「続きを書いて欲しいおはなし」にリクエストいただき、ありがとうございます!sevminです。
こっそり覗き見と応援、ありがとうございます!
「社内恋愛~」が今回も選ばれましたが、実は今回の次ぐらいに書くのが、ジョシュアさんとドギョムさんver予定なのです。エヘヘ^m^
ではでは、リクエスト、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2023/07/25 20:26にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevminさま
いつもお忙しい中素敵なお話しありがとうございます
続きが読みたいお話しは、No WarとMYMYとBitterSweetがトップ3なんですが、ソクミンさんは今も楽しく働いてるのか気になる「メリーゴーランドの幽霊」とその後正式なゾンビにはならずに済んだのか?「バーノンがゾンビになった日」の続きを読みたいです
たぶん、少数意見ですね^⁠_⁠^
セブチはみんな幸せに笑ってて欲しいんですがソクミンさんもソラブーも今日も元気に笑ってる!と思うと何故か泣きそうになります
欲を言えばNoWarで畑仕事してるミーニーも拝みたい!ミーニー絶対主義限界ヲタクの真夏の夜の夢です💎
これからの猛暑にお気をつけてくださいね
クプス祭りも楽しみにしています

他力本願の「続きを書いて欲しいおはなし」にリクエストいただき、ありがとうございます!sevminです。
「メリーゴーランド」と「ゾンビ」は、確かに少数派ですねwww しかし私も大好きなおはなしです。ありがとうございます。
ちなみに私も、彼らが幸せに過ごしてると思うと、泣きそうになります(>_<)
いやしかし「ミーニー絶対主義限界ヲタク」という強そうなwordには笑いましたが、まぁミーニーはそうなりますよね^m^
ではでは、リクエスト、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2023/07/27 6:37にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

私も「社内恋愛がはじまる世界線クパン編」に一票投じます。クプス誕が近いので、やはりエスクプスさんにはちょっと良い想いをしていただきたいです笑

他力本願の「続きを書いて欲しいおはなし」にリクエストいただき、ありがとうございます!sevminです。
「社内恋愛」への一票、ありがとうございます。
いやこの「やはりエスクプスさんにはちょっと良い想いをしていただきたい」って言葉は、真理だなって気がします。
カラットの鏡だ!!!!! この気持ちがつもりつもって、クプスさんの幸せに繋がる気がする。いやほんと。絶対。ありがとう。謎に私がお礼を言うけど。
ではでは、リクエスト、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2023/07/27 20:21にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

こんばんは。
滑り込みでリクエストに参加させていただきます。
読みたいお話は、「平凡な1日の始まりに」です。
13人の日常を垣間見ているような、ほのぼのとしたお話の続きが読みたいです。
sevminさんのお話はどれも好きですが、日常にある幸せに気づかされるようなお話が多いので、本当にいつも心の活力になっています。
ありがとうございます。
暑い日が続きますが熱中症や夏風邪に気をつけてお過ごしください。
ではでは。

他力本願の「続きを書いて欲しいおはなし」にリクエストいただき、ありがとうございます!sevminです。
ほのぼのとしたおはなし~って、案外難しい気がします。
テンション高く書けないし。でも「平凡な1日の始まりに」みたいなおはなしは、私も好きです。
もう少し文章力がついたら、頑張って書きますね~。
ではでは、リクエスト、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2023/07/27 21:10にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

こんばんは。いつも楽しいお話しをありがとうございます。毎晩ブログを確認するのが楽しみです😊
続きが気になるお話は「神様バイバイ」です。天国を飛び出したジョンハンが、どのように[運命]と出会ったのか、会った瞬間に気がついたのか、とっても気になってます。
機会がありましたら、よろしくお願いします。
暑い日が続いておりますが、体調に気をつけてボチボチ頑張ってください
無理しないでね💕

他力本願の「続きを書いて欲しいおはなし」にリクエストいただき、ありがとうございます!sevminです。
わ~わ~わ~~!!!!! 「神様バイバイ」の続きだなんて、なんてマニアックな希望! でも嬉しいです。テンションあがりました。
いつか書くかな? いやどうだろうな。書かないかも。申し訳ない<(_ _)>
無理せずに頑張りますね~
ではでは、リクエスト、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2023/07/27 23:52にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

Vanillaの続きお願いします!
このおはなしを読んでた頃、ゲーム配信をしてくれるなんて思いもしなかったです…
ゲーム楽しそうなところいいですよね。

他力本願の「続きを書いて欲しいおはなし」にリクエストいただき、ありがとうございます!sevminです。
「Vanilla」おぉ、懐かしい! いやほんと、あの頃、ウォヌさんがこんなにゲーム配信してくれるとは、思ってもみませんでしたね。
そういう意味では、「Vanilla」も書いといて良かったwww
今回は選ばれませんでしたが、また機会があれば考えますね~。
ではでは、リクエスト、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2023/07/29 0:37にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

こんばんは!
こんな夜分にもうしわけないですが。
締め切りすぎちゃってますが。
アウトーって感じならバッサリ排除してもらって構いません。
NO WAR
呪わば笑え
全部読み直したい気持ちですが、時間が足りなさすぎるので大好きなお話2つを。
本当にいつも楽しませてもらってます。
ありがとうございます!
ブログにも「うんうん」「私もそう思う!」「せぶちに愛と感謝」と画面の前で頷きながら。
体調スッキリしてくるといいですね。
たくさん、寝てくださいね

他力本願の「続きを書いて欲しいおはなし」にリクエストいただき、ありがとうございます!sevminです。
夜分でも大丈夫ですし、〆切過ぎちゃってても多少は大丈夫ですよ。
セブチに「愛と感謝」はほんとですね。しみじみするなぁ。たくさん寝て、ほどほどに頑張りますね。
ではでは、リクエスト、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。