妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

さて、はじめようかな......

忙しいんだけど、こういうのは気分だから......

タイミングとも言うけど、長く生きていると、大抵のタイミングは自分の内側にあることに気づく。誰のでもないんだよ。そうなんだよ。何をするのも、何が自分にできるのかも、何が、何を、どうしたいのかも、全部全部自分の中にあって、それでもって好きにやって良いんだよ。

気づいてる人はそのまま進んで行けばいい。まだ気づいてない人は早く気づけばいい。

案外世の中、そんなもんだ。

 

と言うことで......

と言うことで?
いやそのまえに。だな。

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。ムフフフ。書いた。

 

今、夕飯で悩んでる......

食べたいけど、きっと後悔するだろうな。
あぁでも食べたいよな。
何を? それは難しいけど。でも食べたいよなぁ。
ちょっと悩もう。お金はあるんだもん。
ただ確実に胃が痛くなるだけどさwww

 

とりあえず帰ろうかな......

それでもってシャワーしてから考えようかな。
悩ましいなぁ。

 

残念、24時20分前に帰宅......

とりあえず今からシャワーして、夕飯は納豆とキムチを食べよう。質素だなぁ。
そして今日からはじめるつもりだったのは、明日に持ち越します。
すまない。
寝なければ。

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/07/18 16:42にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

体調が良くない中、チョノヌ生誕祭開催ありがとうございました😭
一度にこんなにお話が書けるなんて、改めて凄いですね!
どのお話もニヤニヤしちゃうくらい素敵でした^_^

でも、個人的には風に旋律の
『横を見ればウジがいる。
手を伸ばせば届く距離にいる。』
この二行に胸がギューっと捕まれてます。
どちらも、感謝です😆

メッセージありがとうございます!sevminです。
はい。チョノヌ生誕祭、お疲れ様でした。どのおはなしも、ニヤニヤしてくれたとのことで、私もニヤニヤしちゃいます^m^
さらには「風に旋律」の2行、胸を掴んじゃってすみません^m^
でもやっぱり嬉しいです! こちらこそ感謝です<(_ _)>
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。