妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

この素敵な日に、私は胃が痛い......

なんてこったい......

あぁでも変な話、痛いのはまだ良い気がする。
だって痛くなくなっていけば良いだけだし。
体調不良の中で何が一番困るというか、嫌いというか、苦手かというと。それは身体の力が抜けるというか、無気力というか、なんだかもう立ち上がれないかもしれないっていう虚無感というか。そういうのに襲われることなんだよ。
そんな時は大抵お茶を飲んで、でっかい深呼吸をして、それからアメを舐める。とりあえず、どうしようかはこのアメを舐め終わってから考えようって感じで。
それから今日はタクシーで帰ってもいいよ。それなら無気力でもどうにかなるよと自分の心を宥めて、タラタラ働くことにする。
でも大抵気づいた時には、なんとなく治ってるというか、少しはマシになってるんだけど。
っていうのを、低空飛行で生きながら繰り返してる感じ。
だから今日は胃が痛いけど、きっと全然マシなんよ。
ということで、今日も相変わらず、どうでもいいblogを書いている。

 

くしゃみが止まらん......

あぁ誰、私の噂をしてるのは。まぁいいけど。
うちの子(猫)は私のだけクシャミを怖がる。
驚かすのも可哀想だからと、事前にクシャミ出そうって言うと、それだけで逃げていく。
ちょっとバカっぽいけど、決してバカではない。

 

今日のお昼は......

ちゃんととるんだ。そしておはなしの続きを書くんだ。何を食べるかは謎だけど、そうする予定なの。
ほんとに今回の祭りは時間がないなぁ。
でも、その割には頑張ってると思う。って、自画自讃している。

 

さぁ、働こう......

ということで、働いてくる。
今日はほどほどに頑張る。私はおはなしを書くことに、今日だけは余力を残しておく。

ウォヌさんの誕生日なんだもん。それぐらい許されると思ってる。日々、頑張ってるからね。

 

程よく働いている......

しかし胃は痛いまま。そして暑いと寒いとかが、落ち着かない。ぐふぁって感じ。
いやなんだろ。もっと働いても良かったんだけど、今日は頭もちゃんと動かないし、ちょっとのんびりしてしまった。
まぁまぁ、そんな日もあるさ。
って、私は基本自分に甘い。大抵のことは、そういうこともあるあるって言って流すから。
失敗したって、サボってたって、好き勝手ばかりしてたって。でもそういうの、日頃どれだけ頑張ってるかに寄るのかな? どうなんだろう?
あぁでも私が8割強サボってても、それでも私が一番働いている気はする。勝手に思ってるだけだけど。

 

さてさて......

とりあえず今から1時間頑張る。うん。そうしよう。

 

一番上のヒョンなのに......

書いた。あぁやっぱりね、ウォヌさんが大変だった時に、クプスさんは支えたと思うんですよ。勝手に。
くぅぅぅって勝手になる。

sevmin.hateblo.jp

 

ヒーローが戦う理由......

書いた。ヒーローものを書くのは楽しい。
全然ちゃんとしたヒーロー出てこない気がするけど。
まぁ良い。

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。ふぅ。書いたよ。
なんか、地味だな。あぁ地味だ。でもまぁ良い。
この地味な一歩が、最終的には相当なものになるからね。たぶん。

 

不埒な愛は不滅4......

書いた。ふぅ。私はやっぱりウォヌさんが好きだな。
ミーニーだって、きっとウォヌさんがいるから好きなんだと思う。
ミンギュさんのことだって、ウォヌさんが好きだから、好きなのかもwww

sevmin.hateblo.jp

 

Twitter鍵アカ解除しました......

謎な呟きを残して、鍵アカ解除。ふぅ。
お付き合いいただいた方、ありがとうございました~!
まぁ楽しかったのは本人だけだがwww

 

あとちょっとだ......

このステキな日に胃が痛かったけど、今少し元気! ということで、まだ頑張ろう♪