妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

昨日より今日の方がしんどい......

湿度のせいなの?......

体調不良なのか、世の中みんながそうなのか、判らんぐらい、湿度が私を苦しめている気がする。暑いとも違うグッタリ感。そしてお茶を買い忘れた。

 

食べられない辛さよりも......

食べたいものが思い浮かばないことの方が辛い。いやほんと。
食べられなかったとしても、食べたいものがたくさんある方がいい。

 

今日は雨が降るとか言ってたかも......

しかし傘は持ってない。
あぁでも、ものごっつい軽い日傘を買おうかなと検討中。
私は紫外線は気にしてないんだけど、日陰にはいたいから。
まぁそれでも、外を歩くなんて、トータルで20分もないので、そう考えるとなくてもいいんだけどさ。

 

地味に買いていくことにした件......

書いた。ふぅ。今日も地味に書いた。

さぁ、早く帰ろう......

今日こそ早く帰る!
そしてレフライ2復活? 再開? 6周目。
1発目はハオちゃんから! いやどうだろう。多分ハオちゃんから? そんな気がする。

 

ディエイトの機嫌がなおるまで......

レフライ6周目。ハオちゃんでした~♪ いや~ん。チャイナからはじめちゃったわ~って感じ。楽しい。
ちなみに、レフライのcontentsページの、contentsを、上の方にあげました。ふぅ。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

ちなみに明日はたぶんジョシュアさん......

レフライのジョシュアさんは好きなんだよな。
いや私、どの世界のジョシュアさんも好きなんだけどねwww
ほんと22時までに帰れれば余裕なんだよ。風呂入ってご飯たべてさぁ書くぞって書けるから。うぅぅぅん。明日もほどほどに働きたいな。

 

さぁ寝るぞ。明日も仕事だ!......

なんか、暑いね。寝苦しいかな? でも寝た次の瞬間には朝が来るんだけどね。

 

いやでもそのまえに......

なにこれカワイイ。全然見れないけど。