妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日は絶対サボる……

爆速で働かない......

今日は絶対給料泥棒になってやろうと思ってる。
そういう日もあっていい。
今日は絶対お昼休憩を1時間とる。
どこかで座ってのんびりする。
今日は絶対仕事中におはなしの続きも考えてやる。
セブチと一緒に生きてやる。

そんな強い気持ちで仕事に行くwww

 

サボったかというと、案外働いた......

いや手を抜いた場所は抜いたし、ちょっと今日は気持ちゆとり持って働いた。
だからいいや。
働く自分も、仕事が早い自分も、早い割にはちゃんとぬかりないところも、嫌いじゃないから。
仕事に対してホコリなんて微塵もないし、今の仕事に対して愛着もないんだけれど、どこで働いてようと、どんな仕事だろうと、私は働いてる自分が嫌いじゃない。
ということで、幸せな人生を送ってる気がする。

 

しかし胃薬を飲みつつ働いたけど......

途中ビックリ。15時過ぎに、ヤバイ倒れそう......って時があった。
気付け薬的に胃薬を飲んでしまった。なんだろ? とにかくなんでもいいから薬を飲んでおこう的なwww
いや、胃薬ではないけど、昔家にあった正露丸とかは、まさに気付け薬だった気がする。あれって何にきく薬だったんだろうwww

 

地味に書いていくことにした件......

地味過ぎてビックリだけど、書いたよ。
とりあえず、うん。書いたよ。

 

嘘かもしれないけど予告......

7/10にTwitterをカギ垢にする。1週間前だから。^m^

 

寝ます......

明日も頑張るからね。そのためには寝なければ。ね。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/07/03 14:04にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

こんにちは。
あっと言う間にウォヌの季節ですね。
私は書くsevminさんも書かないsevminさんも好きですよ。どうでもいいわけじゃなくて…なんとなく気持ちわかるかなぁと思うので…
今日もお仕事頑張ってください!
私も頑張ってきます♫

メッセージありがとうございます!sevminです。
書かない私も好きだなんて、愛ある言葉をありがとうございます♪
いやでもこのご時世、書けなくなったら、chatGPTでしたっけ? があるからきっと大丈夫。
それを使えば今の3倍ぐらいの早さと精度で意味不明なおはなしが書けたりするかもしれないし? エヘヘ^m^
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

2023/07/03 21:23にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

クユズのおはなし ありがとうございました!
題名には選ばれなかったけれど、おはなしに使ってもらえるなんて!楽しく読ませてもらいました。
あとおはなしだけじゃなく、最近のsevminさんのブログは考えさせられることが多くて、私には良い刺激になってます。
sevminさんの体調で心配にもなりますが。お身体に気をつけて下さいね。

メッセージありがとうございます!sevminです。
クユズのおはなしのタイトルに参加いただいたんですね♪ ありがとうございます。
いただいたタイトル全部おはなしに使ったの、結構なチャレンジだったんですが、使いきれて良かったですwww
良い刺激になってると言っていただけたので、今後も細々と頑張りますね。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。