妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

途中経過……

続き書いて欲しいもの募集中の件......

それぞれどれぐらい来てるかは内緒ですが、何が来てるかだけ、途中経過として発表〜。
来るだろうなと思ってたものから、へ〜っていうものまで、色々あります。ありがとうございます。

 

ハニハニ涙
かがみよかがみ
Ruby
タイムマシン
キムミンギュが恋をした×キムミンギュに恋をした
社内恋愛がはじまる世界線 ホシウジ編
社内恋愛がはじまる世界線 ミーニー編
社内恋愛がはじまる世界線 クパン編
No War
MYMY
BitterSweet
メリーゴーラ ンドの幽霊
バ ーノンがゾンビになった日

 

どれになるかね〜。楽しみだね〜。
もう少し〆切まであるのでね、どしどしご希望お伝えください。

 

最近見知らぬ人が来てくださる件......

いや基本全員見知らぬ人だけどさ。
でも良く来てくださる人が、地味に通ってきてくださってるぐらいだろうと思ってたんだけどな。ぬぬぬぬ。まぁその良く来てくださる人たちだって、元々は見知らぬ人たちだったけれど、このひっそりとした沼地を通りかかり、うっかりズボッてなった人っていう、ある意味不憫な人たちのイメージだったからなwww
ひっそりとした沼地では、在り続けるはずなんですけどね、見知らぬ人が最近来てくださるので、謎にどうでもいいblogばかり書くのもどうかなとちょっと考えたりwww

いや正直このblog、おはなし書いてる以外は基本、仕事大変と体調不良と時々欲しいものと、セブチ愛おしいしか言ってないからな。
お得情報とかも当然ないし。最新情報もないし。
いやでも、セブチのおはなしが読めるだけで、十分です? エヘヘ。

大抵自画自賛してるけど、時々褒めて貰おうともしてるけど、そうだよね。おはなしあるもんね。
いやでも最近? 最近でもないけど? セブチのおはなし読みたい病でもある。
私の好きなタイプのおはなし書いてくれる人いないかなぁって、本気で思ってる。
なんだろね? 読みたいおはなしを、書いてる訳でもないのかな? 悩ましいな。

まぁ見知らぬ人たちも、きっとすぐに見知った人たちになっていく気がする。そうしたらまた、ひっそりとした沼地な感じになると思われる。どっちにしろ、カラットさんたちだしね。と、結局何も考えないことにする。

 

Twitterが謎な件......

私の使い方は基本間違ってるから、コミュニケーションツールではないし。
全然Twitterに愛着はないし、青い鳥に逃げられたって、謎なXマークになったって、別にいいんだけど。
そのうちTwitterは閉じそうな予感。
あぁいうのは改悪だと思うけど、そういうの、気づかないのかな? 気づいてても気にしない範囲なのかな? 
いやでも何かの終焉を見られるかもしれないから、それは楽しもう。
ほら、mixiとか、普通に流行って普通に廃れていくものって、なかなかそういうの気付けばって感じだから見過ごすけど、今回のTwitterのはわかりやすい。
いやでも、そういう意味では最近のジャニーズも判りやすいか。

 

今日も仕事だけど働く気が皆無な件......

いやもう休まなかっただけ偉いよ。
そうそう、私はね、起きただけでも自分を偉いと思う。
ベッドから出ただけでも偉いし、着替えるんだ仕事行くつもりなんだ偉いとか思うし、出勤するだけ偉いしって、全部偉いと思うので、働かなくたって一日分の自分偉いじゃんはもう溜まってるんだよ。
いや溜まったからってなんだって感じだけど。
それにきっと、それでもなんだかんだと働くだろうし。
あぁでも今日はのんびりしよう。
水曜日だもんな。

いや謎だけど、月曜日はほら、まだ日曜日の次の日だし頑張らなくてもいい気がするし、火曜日はエンジンがかかってないし、水曜日は真ん中だしふぅってなっても良くて、木曜あたりで「あ、働かなきゃ」って気になって、金曜日は週末前だし、土曜日なんて半分休みみたいなもんで......って思ってるから、きっと毎週月曜日もどの曜日も嫌いじゃないんだと思う。

あぁ、適当に生きてきたなってしみじみするな。

 

キーボードの使い方がわかってない件......

ミニマムなキーボードは相変わらず役立っていて、私は毎日幸せだけど、使い方をいまいち? 全然? 理解してない。まぁいいけど。なので全く押さないキーがいっぱいある。
そして最近、ハサミマークを見つけたので、ショートカットキー的なものなんだなと理解した。使ったことないけど。
基本、説明書を読まないからな。
電子レンジもエアコンも洗濯機も、判らないことが出たら説明書を見る程度で、あとは雰囲気で使ってる。パソコンとかスマホとかもきっと全部そう。なので便利な機能とかは全く知らんかもしれん。

もしかしたら損してるかもしれないけれど、損してることにも気づいてないから、結果問題ないのかも?

 

やっぱりスマホが欲しい件......

一旦Androidにしようかなって気持ちはまだ健在で、Xperia?にするか、ぶーちゃんが前に使ってたとこにするかで悩んでる。
最新のじゃなくていいねん。
どうせiPhoneの17が出たら戻ってくるからwww

買っちゃおうかな。大人だし。散財しても悪くないはず。あぁ、どうしようかな。
こういうの、トロトロしてると昔から親に怒られたなwww

 

さぁ、働くぞ......

謎に朝からいっぱい書いたけど、不真面目に働いてきます。ふぅ。

 

ショボン......

マガジン2が買えなかった。珍しくモノを買う気なのに。