妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

7月、ウォヌさんの月が終わるね......

暑いね最近......

エアコンつけてますよ。除湿だけど。
マイナス2からプラス2まで、0.5刻みで設定できるけど、だいたいマイナス0.5でwww
夜はプラスで寝るけどね。
今年エアコン買い直して、めっちゃヒヤヒヤ空間もお任せなやつを買ったのに、全然だわ。
まぁでも、十分涼しいんよ。

 

日傘を買った......

めっちゃ軽いやつ。たぶん120グラムぐらいの。
強風が吹いたらすぐに壊れそうだけど、でもいいねん。めっちゃ楽だから。何かが。
きっと気持ちだな。

 

買い物に失敗した......

大抵のことは、そういうこともあるさで乗り切れる。だから大丈夫。失敗なんてね、2回目が無けりゃいいし、2回目があったとしても、続かなきゃいいんだよ。
と、今日も私は自分に甘い。

 

サンマルクカフェに久しぶりにきた......

寒い。いやもうただそれだけ。でも、いろんな意味で幸せ。

 

ジュンさんのドラマ......

1話だけ見た。8月に入ったらVIP会員になって一気見する予定。いや、時間は全然ないけどさ。
あぁそして一言だけ。
幼なじみで、あんなんおらんてwww
と、思う。いやぁ、ジュンさんのドラマ、もう次がみたいけどね。

 

ジョシュアさんとホシくんの曲......

好きだな。一緒に流れた映像ともども、好きだな。
とりあえず、帰ったらここに動画を貼ろうっと。

www.youtube.com

 

7月が終わるね......

トータルしんどかった7月だった気がする。
でも梅雨があけたら、だいぶ気分がよくなった気もする。
ゲームの配信をするウォヌさんを、よく見た気もする。言葉もゲームも全然わからないのに、なんであんなに癒やされるんだろうな。
それほど表情豊かな方でないウォヌさんの、でもちょっとした仕草や口元が、私に癒やしをくれるんだよ。ほんと、何言ってるのかなんて、全然わからんのにねwww

 

あぁ、8月がくるよ......

私のこのblogの下書きにはあほほどblogの記事ページが置いてあるんだけどね。
そんな中に1つ、2年ぐらい前から、「勝手にエスクプスみたび」っていうのが置いてあるwww
せめて全員一度は出すまではって思ってるけど、ついつい、ついついついつい。なんでかクプスさんだけはダメなんだよ。カッコいいと可愛いが、本当にキレイに混ざってて、絶妙な感じで共存してるからかなぁ。
あぁ、そんな人が生まれた月が、明日から。まぁ正確には約8時間と少し後から、はじまるんだねぇ.....

 

とりあえず24時を回ったら......

Twitterを鍵アカにしよう。

 

さっきお昼を食べたばっかりだったのに......

もうお腹すいた。はぅ。
でも食べたいものが思い浮かばない。はぅ。
そして眠たい。はぅ。
あぁ、ほんと眠たい。はぅはぅ。