妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

目標は何度たてたって良い......

と言うことで......

クプスさんの誕生日までに、レフライを終わらせたい。と、結構真剣に思っているけれど、人数と日数を数えてみて、まぁねと思ってるwww

まぁね。

 

あぁでも最近ね......

13人が少ない気がしてくる。13人もとは思わなくなった。13人しかな感じ。気づいてみれば、いや気づかなくても、絶妙な数字なんだよね。

 

朝からスマホの充電が......

28だ。いやもう26だ。昨日買おうと思ってたカバンを買い忘れた。まぁいいけど、新しいカバンは小さい予定で、だからこそ荷物をまた減らそうと思ってて、充電器やめたかったんだけど、やっぱり無理そう。

 

眠たい......

私の体調不良の原因の8割は、睡眠不足から来てる気がする。そんな気がする。

 

あぁ元気になってきたきがする......

気のせいじゃないといいけど、そんな気がする。
とりあえず食べたいものがあり、食べたいもののために出かけていく気力があると、私は基本元気だ。
あぁ広島ぐらいまでは行ける気がする。
いやでもガストは遠くて面倒だから、行ってないんだけどwww

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。
ふぅ。

 

帰ったら、ジョシュアさんを書こう......

早く終われますように。

 

いや、無理そうだ......

帰れず。明日頑張ろう。