妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

朝から謎なテンションで元気……

体調不良の状態で元気になるという不思議......

まぁそういうこともあるよね。
なんか今日は相当な雨が降ると聞いて、珍しくも折りたたみの傘を持って家を出た。
いやそれだけでおぉって感じなんだけど、実は折りたたみ傘ってほとんどささないので、実は持って出るだけ荷物になるだけなんだけどwww
いやほんと、傘ささないなぁ。
日本人にしては珍しい方だと思う。
でも曇ってるおかげで、ジメジメはしてるけど、それほど暑くない。電車の中は涼しいし、最近家をちょっとだけ早く出て、確実に座って移動してるのもあって、体調が悪いながらも元気なのかも?
まぁぼちぼちですがね。

 

サクラさんとこの......

頑張って動画を貼る予定だけど、サクラさんとこのカワイイ歌、ぽんぽんぽんって跳ねる感じのダンスの。
あれ踊ってるジュンさんをTwitterかなんかで見た。
いやサクラさんとこの子らの方が断然カワイイよ。そりゃそうだよ。女の子だもん。
いやでもありがとうな気持ち。
ジュンさんも全然負けてなく可愛かったから。
そしてデカいけど、細いなって改めて思った。
サクラさんとこ......と、相変わらず全然名前は覚えられないけれど、英語できる子が好き。あの子可愛いと思う。ハイブ祭りでぶーちゃんの歌にあわせて踊ってた子だと思う。
って、好きになるのはどうしたって、セブチきっかけなんだけどさwww

www.youtube.com

 

今日はね......

やることいっぱいあるのですが、それでもおはなしは出す(書きかけだけど)。
Twitterも、もう後さき考えずに、呟きたいなぁ。
いや絶対終わらんやんって感じになるけど、いいのさ。後悔は後からするから後悔なのさ。でもってウォヌさんに関して私が後悔する日なんて来るはずがないのさ、おはなし量産したい気分なのさ。
と、大人なのに先を読まない発言をするwww

 

さぁ仕事だ......

ということで、働いてきます。
あぁきっと今日も私は爆速で働く。早く帰れますように。

 

えっと......

驚くことに、まだ働いております。
うぅぅぅん。そういうこともあるよね。トラブル起きるとね、しょうがないよね。
でも現在チョノヌ生誕祭中なので、とりあえず今日分のおはなしを、Twitterで呟いた分ままだけど、出しておいた。
明日、ここにもリンクを貼ろう。

 

今日もね......

なんかお昼前に、なんとなく異常なほど、魂が抜けそうな感じになった。
だからお茶を買って大人しく、のんびり働こうって思ってたのに、気づけば爆速で働いてしまっていた。まぁその頃には元気になってたからいいけど。
なんだろな。不思議。

 

じゃ、また明日......

私は終電を逃すのは確実なので、タクで帰る予定。
いやもう帰らなくてもいいっちゃぁいいけど、明日も仕事だから、とりあえず着替えはしたい。そしてできればシャワーも浴びたい。
後ちょっと頑張ろう。

 

キムミンギュ星になる......

これだってミーニーなんだよ。
そしてシリアスっぽいけど、実は全然そうじゃないんだけどさ。

sevmin.hateblo.jp