妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

どうしたんだ Hey Hey Baby......

そんな心境(謎)......

昨日はカラットデーだったので、謎に長文なblogを書いてみた。なんとなく、長い文章が書きたくなったのです。まぁ放置でいいです。

そして、ブソクスン祭りも無事に終わり、勝手にブソクスン祭り休憩をとっていたここ数日。ふぅ。勝手にカラットデーまでは休むぞと決め、休んでたwww

でも気づけば、218broの日が近づいてきたなぁ。まだ何も準備してないってのに。まぁ何もしなくたって許されるはずだけど。

ということで、もう今日だけど、明日からまた地味に書いていくのも再開予定。
そして元気なら、愛バカミンギュさんを出そう!
そしてレフライの6周目のタイトルを書こうかな。

そうそう。いつも謎に書きかけのblogもUPしてるんですが、あれね、下書きで書き始めて書き終わってからUPしようとすると、どうしても途中で面倒になって、下書きで放置される結果になるんで、もう諦めて途中でもUPするという、読んでる人には不親切極まりないことをしてるんです。まぁ諦めて欲しい。

その代わり? このblogには月1とかで来てくれれば十分な気がする。
まぁ時々、怒涛のように更新するけど。

最近カフェに行くと、とりあえずホットミルクがあるか確認して、あればそれにしてる。なんか、癒されるから。でも最近は、忙しくてなかなかカフェにも行けないけど。
まぁでも、忙しいのは悪いことじゃないし、喜ばなきゃいけないかもなぁ。

あ、ハオちゃんが左の鎖骨を折ったとか。どうやったらそんなところを折れるのかは判らんが、無理せず癒して欲しい。大きなケガをしたこともないので、痛みに耐える想像もできないんだけれど、ケガとか、事故とか、病気とか、ちょっとした体調不良でも、ドキドキするからできるだけ安心安全に暮らしていただけるとありがたい。無理なお願いじゃないと信じてる。頼むって感じ。

あぁなんか、今、心がざわざわしてる。なんだろこれ。だから文字量が増えてるんだと思われる。何をドキドキしてるのか、落ち着かない。
書きたいblogが山ほどあるからなのかも? 書きたいおはなしも溜まってるからかも? うみゅみゅみゅって感じ。ムンジュンフィがレーシックなんてするから? 
ジュンさんのドラマ、早く見たいんだけど、見ちゃったら腑抜けになる自信がある。
てか、セブチのインスタも同じ理由で、月1ぐらいしか覗かないんだけどwww

あぁだからblogのタイトル、こんななんかなwww

そして何周したかは判らないが、やっぱりこの3人が好きだな......。