妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

そそくさそそくさ......

愛おしいけど、こそばゆいから......

朝からblogを更新。今日もきっと、どうでもいいことしか書かないはずなんだけど、まぁ基本全部そうだから気にしない。

愛のバッキャローは、思いのほか気に入っている。ゲヘヘな心境。いやそこに至るまでの葛藤だとかは書かなかった。きっと書かない。今のところ、愛のバッキャローは、あれだけのつもりなので。エヘヘ?

 

足が痛い......

昨日、足をぶつけたから。傷なんてないのに痛いから、鎖骨を折ってるハオちゃんは、どれほど痛いんだろう(>_<)

「くしゃみ出そう」ってハオちゃんが言うと、横から抱きしめてくしゃみの衝撃を少しでもどうにかしようとするジュンさんがいるはず。

とか、思わずおはなし書きそうになるな。

 

季節の変わり目がそろそろ来るかな......

完全に寒いとか暑いとかはどうにか耐えられるんだけど、どうしても変わり目が苦手。
洋服も面倒だし、身体がついていかないから。
でもどうにか風邪とかひかずに頑張ってきたここ数年だけれども、あぁ5月からマスクとか自由になったら、私はますます外食とかしなくなる気がする。
どうしたってかかったらアウトだしな。

 

地味に書いていくことにした件......

ここ最近、書けていない日が続いていたので、今回は少し長めに書いておいた。
ふぅ。
なんだろ。泣けた気がするwww
いやもう楽しいおはなし書いてても泣けるから、しょうがないよね。

 

今月もほぼ残り1日だ......

月末は自由にして良い日と、毎日自由にしてるクセに思ってる。と言うことで、明日は美味しいものを食べに行こうかな。って、考えてる時が一番幸せ。
あ、そしてうちの子(猫)用のハミガキグッズを買ってきた。なにより歯が磨けなくても、舐めてもらえば良いやつも買った。人間の歯磨き粉なんて安いのに、うちの子(猫)のはあほほど高かったが、まぁしょうがない。私にしてみりゃ、世界一だからね。

 

ありがとうございます......

出席➡出世 修正しました。

いやぁ、スマホで書いてると、親切なのか不親切なのかの予測変換にやられることが良くあります。まぁ私がちゃんと見ずに確定させてるのが一番悪いんだけど。
そしてちゃんと見直さないし......。

いや、一度ね、いつかね、のんびりしてたらね。色々見直そうかなぁ~とかは思ってるんですが、ついつい放置してます。

 

猫が好きな人が好きな人 feat.愛のバカヤロー......

愛バカミンギュさんでした~♪
こないだから書く書くと言ってタイミングを逃しまくっていた分をようやく出せた。
愛バカのミーニーはやっぱり好きだな。いやミーニーならもうなんでも好きなのかも?

sevmin.hateblo.jp

 

ダンダダンダァンダーン......

HOTの一部の「Boom Brr Boom Boom」ここじゃないかな?って思うんだけど、なんとなく、自分の中で今なんか、ウェェェェイイって時に流れるワンフレーズ。なんだそりゃって感じだけど。そんな感じ。
いや、HOTの好きな部分はもっともっと山ほどあるんだけどさwww

www.youtube.com

 

あぁ今日も幸せだった......

そしてきっと明日も幸せだ。
ところでドバイに言ってるジョシュアさんとホシさんは大丈夫だろうか。
なんとなく放置してても大丈夫そうな2人ではあるけれど、ある意味ブレーキ壊れてる時があるホシさんと、はっちゃけさせたらスタッフさんたちも真っ青になりそうなことを平気でするジョシュアさんは、ドバイでご迷惑をかけてないか、ちょっと心配になるwww  でも2人揃うと、とっても楽しそうで幸せそうなんだよ。

www.youtube.com