妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

帰って来たんだね......

一日遅れてしまったけれど......

改めて、お誕生日おめでとう。
ディノちゃんが無事に帰って来て、なんだか、物凄いホッとしてしまい、こりゃ本気でウリマンネな感じなんだなってしみじみしてる。

あぁほんとにいつのまに、こんなに愛おしい存在になったんだろう。
カワウソの人形も可愛くて、名前があったね。チャンダリ? チャンダル?
よく判らんが、可愛い。

Weverse Liveでは、ケーキに牛乳を零してたね。
それもまた可愛かった。
ただ笑ってても可愛いのに、話す内容も可愛いだなんて。

ぶーちゃんのWeverseの内容も良かったけど、その返信を書いたディノちゃんのも良かった。

www.youtube.com

 

かわいい子には旅をさせろ......

思わず書いたおはなしは、フランス行きのおはなしでした。
いやぁ、1人ではどうしたって行かせられないでしょ。
無理無理。
1人で行くことになったら、ウォヌさん辺りはついて行くよ。
それか見送りにフランスまで行って、出迎えにフランスまで行くよ。

そんな気持ちにさせられるんだよ。
特に誕生日を1人で海外でなんて、絶対12人のヒョンが許さないって。
そんな気持ち。

あぁでも、私が思う10倍は、12人のヒョンたちの気持ちの方が重いと思う。絶対それは事実だ。賭けてもいい。

sevmin.hateblo.jp

 

ディノちゃんが笑う未来......

男の子だったディノちゃんが、男の人になって行く。
きっと7年を過ぎて、自由度は増したはず。
お酒だって飲むだろうし、車だって運転するだろうし。
楽しいことも大変なことも、色んなことを経験していくんだろうし。

あぁなんだか、ずっと心配しそうだな。
ふと見せるカッコ良い姿に驚きそうだな。
いつまでも可愛く笑うその姿には、ホッとしそうだな。

産んだ訳でもないのに、こんなに幸せを願う存在がいるだなんて不思議だ。
きっといつかセブチのことを遠い存在に感じて、そんなに必死に追いかけなくなっても、ディノちゃんが誕生日を迎えるたびに、幸せを願ってしまいそうな気がする。

ウリマンネが生まれた日だって、しみじみしてそうだ。
ジョンハンさんとディノちゃんのせいで、謎にカワウソの動画見ても癒されるそうになりそうだし。

でもとにかく、おめでとう。君に幸あれ。