妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

雨だけど、気持ちは晴れやか......

当然ながら......

このblogは書きかけ。本日は結構な雨だけど、気分は良い。あぁ、気分が良いぐらい、韓国語で言えるようになるかな?

 

バーノンがゾンビになった日、3日後......

と言うのを、書こうと思う。
あぁ何気に書いた、ファイティンヘヤジにゾンビって単語があったから書こうと思っただけのはなしが、とっても気に入っている。ぶーちゃんカワイイし。

sevmin.hateblo.jp

 

ドギョムさんがイタリアに旅立った......

なんでドギョムさんて、空港に来ると、どちゃくそカッコイイんだろう。
いやなんか、普通に歩いてるだけの姿がカッコイイって、なんだろ。
それにやっぱり、不意に笑うその笑顔が優しい。いつかイソクミンと書いて優しいと読むっていう辞書とかが、できる気がする。

www.youtube.com

 

顎が痛い......

歌舞伎揚げを食べながら働いたからだな。ちょっと自業自得なんだけど、でも痛い。
だって食べ始めたら止まらないんだもんな。

いやなんだか、このblog、本当にどうでもいいことしか書いてないな。ちょっと反省。

 

#SVT_JP_FM_LOVE......

私は当然ながら行かないので、あまり関係ないといえばないんだけれど、でも、その頃にはジョンハンさんはさらに日本語が堪能になってるんだろうなって思うと、しみじみする。きっともう、その頃には声を出すのも解禁されているだろうし、思う存分日本カラットさんたちの愛を浴びて欲しいね。

 

地味に書いていくことにした件......

今日も書こう♪ おし。書いてきた~♪
ちょびっとずつだけど、何気に順調。いやもしかしたらこれ、ほとんどが一辺に終わりを迎えるんじゃないかって気がしてきた。どうだろう。

 

バノンちゃんHBDのおはなし、3日後分......

を、今から書く。ふぅ。
いやちょびっとだけだから、一瞬で終わる予定なんだよ。うん。
書いてきた~♪ あぁスッキリ。
ということで、バノンちゃんのお誕生日のおはなしは終わり~♪

さぁ寝るぞ......

今日も楽しく生きた! 気がする。
明日も楽しく生きる! 気がする。