妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

カッコイイでしかない......

今日も7PMの時間がやってくる......

私は昨日の自分を反省し、今日は昼間からblogを書き出すことを我慢した。
まぁでも、偉くもなんともないけどwww
そして今日こそ、早く寝ようと誓う。
いやでも、まだ何も書いてないんだけどさ。

 

タイトルはウジさんのはなし......

いや、ほぼほぼ全員カッコイイと思ってて、だけど可愛いとも思ってるんですが、なんでかウジさんだけはカッコイイでしかない。
いやもう、なんだろ?
漢気とかの話なんだろうか。見た目あんなに可愛いのに、私にはウジさんは、ほんと、カッコイイでしかないんだよ。
まぁウジさんは可愛いところとか、ホシさんにしか見せないのかもなとか、イタイことを考えたりはするけどさwww

 

なんか楽しい。けど疲れてきた......

楽しいのはしょうがないよね。ブソクスンカムバしちゃったし。
疲れてるのもしょうがないよね。短期決戦の祭りを開催中だし。
あぁでも、ヘロヘロな感じではないから大丈夫。
体調不良になりそうな雰囲気でもないし。
あぁほんと、昨年が嘘のような快調ぶりで。
そして目の前にはディノちゃんセンイルだって控えてる。
ディノちゃんセンイルが終わったら、私はSOOPを見始める予定なんだよ。

 

地味に書いていくことにした件......

今日はちょっとだけ、頑張って書こう。

おし、書いてきた。今日もほどほどに順調♪

 

さぁ、もう少し働こう......

今日こそ早く帰って、ちゃちゃちゃと書いてアップして、さっさと寝るぞと思ってるから。
やることはいっぱいあるし。
休息も必要だし。
あぁでもきっと帰ってYouTubeとかTwitterとか見たら、ブソクスンが溢れてて、テンションあがっちゃいそうだけど......。

その時はその時さ。待ってろブソクスン!な気持ちでwww

 

Lunch -ビタミンBの効能-......

ブソクスン祭り2本目~。ビタミンBでした。
いやぁ、適当に決めたタイトルだというのに、とっても気に入っている。

sevmin.hateblo.jp

 

すまない......

愛バカのミンギュさんまで手が回らず。
寝ます......。
明日もブソクスンが大活躍しますようにと願いながら。

ということで、書きかけのblogもこれで終わり~♪