妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

I always lie?......

矛盾なんて、大したことじゃない?......

私は世界一ぶーちゃんがカワイイ。
でも私は世界一、エスクプスさんもカワイイと思ってる。
悔しいが私は世界一、ユンジョンハンがカワイイことも知っている。

私はセブチの中で、踊るホシくんが一番好きだ。
でもバノンちゃんの踊りは誰にも負けてない。
それにウジくんの踊りは格別で、一番じゃないはずがない。
あぁでもジュンくんが踊ると、時々世界が消えて、ジュンくんしか見えなくなる。

歌うホシくんも格別で、でもウジくんの声が好きで、でも気づけばウォヌくんの歌は私の意識を飛ばすことがあり、ミンギュさんはエロイ。でもクプスさんは歌ってるとカッコよくて、って言い始めると13人分の好きが出てくる。

同じ世界線の中、そして1曲の中に、たくさんの世界一が溢れてる不思議。
でもこの矛盾は全部、嫌いじゃないし、幸せしか運んでこないし、ある意味常に世界一が塗り替わってるだけな気もするし。
結局矛盾も含めて、愛おしいから問題なし。

私は世界一幸せで、世界一不幸だ。
セブチさんを知ることができたから。でもセブチさんと言語が違うから。

あぁまぁでも、言語が同じだったら、好きではなかったかもしれないから、別にいいんだけど。

 

ありがとうございます?......

私は今幸せで、それは8割セブチさんたちのお蔭で、残り2割は自分のお蔭でとか、結構真剣に思ってる。
しかもセブチさんの8割の中身でいうと、彼らが幸せにいてくれるだけで良いので、もはや勝ったって感じ。
いやほんというと、うちの子(猫)の分だとか、細かく言うと色々入ってはいる。
しかしアバウトに言うと、そんな感じ。
8割まで膨らんだのは、勝手におはなし書いて、さらに勝手に幸せ増幅してるから。

そしてこんなひっそりとした沼地に遊びに来てくださるカラットの皆さまも、その8割にちゃんと入ってる。
なかなかに、ありがたいことに。だからもう少しだけお付き合いいただけるとありがたい。

 

仕事が終わらないとか信じられる?......

さすが年度末3月。
朝から緊急の会議に呼び出されたのが、もはや遠い昔。
いや、ここ最近サボってたり、寝てたりしたのがバレたのかもwww
しかし年度末に、仕事を押し付けられるのは嫌だなぁって思ったりもするけれど、押し付けたらどうにかなると思って貰えてるなら嬉しいとも思ったり。

ということでで、このblogはまだ書きかけ。明日も書く。
本日はおはなしUPはお休み。

 

ひなまつりって結局なに?......

怒涛のように働いて、もう3日。とりあえず寒い。

 

ちょっとだけ落ち着いてきた?......

いや、気のせいかも? いやでも、キリがないかもしれない。

そんな時は、スッパリ諦めるしかないよね。私は働くのは大好きだけど、人生を賭けるほどではない。

何事も、ほどほどが大事だ。

 

疲れてる? 疲れてない?......

疲れてるというか、なんというか。
変に間があいてしまった感じ。もう6日だな。春めいてきたかな?
このままだと、3月いっぱいこのblog1つで書いてそうだなwww
いやいや、それはないよ。うん。ないない。
あぁでも今なんか、気合?が入れられない感じ。なんだろ? 背中が痛いからかな?

 

何かをしても、何もしなくても?......

頑張るとか、頑張らないとかじゃなく、ほんとに、何かをしててもいてなくても、1日はあっという間に終わる。
それに、何かが出来る人が何かを成し遂げるんじゃなくて、やった人が結果出来るだけだから。
あぁどうか、やりたいことには全部チャレンジして見てほしい。と、他人事だから簡単に言える。
でもまぁ、そうなんだよ。
やりたいと思ったことは、やったもん勝ちなんだよ。
わたしの書くおはなしも、拙くても面白くなくても、書いちゃったもん勝ちなんだよ、多分。
大抵は、やりはじめるまでが一番時間がかかるというか、力がいるからね。そこだけなんだよね。
それが判っててもなかなかどうしてって時は多いから、ほんと、難しいんだけど............。

 

ジュンさんのドラマはまだ見れないかな?......

あれを見ないと、死ぬに死ねない。
でも違う意味で見たら死にそうではあるwww

見方が簡単だといいなぁ。どうかお金でどうにかなりますように......とか、汚い大人な発言をしてみるwww

 

なんで電車の中って眠たくなるの?......

不思議。あぁ1人座席でさ。家から目的地まで動いてくれる何かみたいな、未来的なものはいつ出来るんだろう? まぁそんなもの出来ても、健康のために歩きたいけどさ。
もうちょっと頑張ろう。
今日はちょっとだけ長距離移動。
帰って元気だったら、何か書こうかな。

 

誰も来てくれなくなったら寂しいかな?......

どうだろ。でも、もう? セブチさんとカラットさんは、セットだよなと、思ったりもする。
でもありがたいことに、このひっそりとした沼地に、通ってくださる方がいらっしゃるんだよ。ある意味不思議であり、ちょっと自慢であり、自分が書いてるセブチの皆さんが、愛されていると思うと嬉しい。

ということで、このblogもとうとう終わり。何せ復活したからね。ここで3月いっぱい過ごすことにならずにすんで、ちょっとホッとするわwww