妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ブソクスン祭りが終わったはなし......

お疲れ自分......

いやでも、それほど疲れてはいない。
なにせ、ブソクスン祭りは短期決戦だし、なにより勢いがあって、背中をグイグイ押された気がするから。

そして供給されるあれやこれやが楽しすぎたから。
まぁでも、予定した通りに祭りが終わったので、お疲れ様自分......ってことで。

ブソクスンカムバック祭り!の告知と予定を書いたblogはこれ~。

sevmin.hateblo.jp

ブソクスン祭りのおはなしはこれ~。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

そしてSECOND WINDのblogはこれ~。

おはなしも書き終わったけれど、動画とか動画とか動画とか、Twitterとか画像とか貼りまくったから、全然おはなしまで行きつかないwww
いや、申し訳ない。

sevmin.hateblo.jp

 

第4世代を蹴散らしちゃったの?......

いや思うに、彼らが言ってる雰囲気とは全然別に、ウジさんの方が、蹴散らす気満々だった気がする。
そうに違いない。
って、勝手に思ってる。
あぁ、そんなウジさんが大好きだ。

実際に蹴散らしたかは判らないけど、結構な衝撃は与えたんじゃないだろうか。
それはそれは、誰よりも楽しそうで、世間も楽しませて、そして結果まで出しちゃって。ユニットなのに......って。

はてさて。完全体でない此奴らの芸当、誰が真似できる?って、ウジさんが言ってそう。あぁ、惚れなおすわwww

 

楽しんでいただけたなら幸いです......

ということで、感謝の気持ちをお持ちの方は、どうぞ、楽しんでいただけた分、+α、MVを回してきてくださいませ。
正直、私にはよく判らないんだけれど、そうするのが良いらしい。っていうふわりとした認識しかない。けどまぁ、MVは回すに越したことがないはずだから。ね。


부석순 (SEVENTEEN) '파이팅 해야지 (Feat. 이영지)' Official MV

ということで......

ブソクスン祭り終わりです♪
ブソクスンさんもお疲れ様でした~♪
あぁ、「だって頑張るしかないじゃん」のとこが大好きだ。

謎なことも書いておくけど、ファイティン♪ヘヤジ♪で、右には向けるけど、左に戻ってはこれない。なんでだろ。謎。
いやでも、超スローなんだよ? あんなに早くは動けない。
いつも謎に踊りの一部を真似してあちこち負傷するから、超スローでやってみたんだけど、なんか、ほんと、戻れないの............。
踊る人って凄いねwww

そしてこのパーカー? 洋服が欲しい。