妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2月が早すぎる......

いや絶対これBSSのせい......

本当に祭り状態が続いてたからか、なんか記憶が飛んでる気もするし......。
もう数えるほどで2月が終わりそうだから、ちょっとドキドキしている。
とりあえず、バノンちゃんのHBDのおはなしを書きたい。
愛バカのミンギュさんなんて、書く書くと言いつつ全然途中で止まってるけど、それはもう(?)置いといて、今日はバノンちゃんのおはなしを書こう。
どんなおはなしにするかはまだ悩み中だけど。

 

ホシくんとジョシュアさん......

旅立って行かれた。ドバイだったかな?
いややっぱり、ディノちゃんがフランスに行った時のドキドキ感みたいなものは、今回全然なかった。ホシくんだし。ジョシュアさんだし。
しかし、あの2人は並んでも歩いても、なんであんなにほわほわと、幸せそうなんだろう。楽しそうに笑ってくれるし。
でも空港の、人がたくさんいるのは、相変わらずだったけど。

今日だって仕事だけど......

祝日だっていうし、昨日までめっちゃ頑張って働いたから、今日はサボってもいいんじゃないかって勝手に思ってるwww いや、多分ダメだろうけど。

そして天気は悪い感じ。傘は持たないけど。いや濡れたら風邪ひくかな? コロナ以降、手洗いうがいと小まめな消毒とマスクと、誰とも触れ合わないおかげか? 一切風邪ひかない。まぁ謎にお腹とか痛くなったりしたけど、熱は出てない。なんか凄いぞ。それだけで健康って気がする。

 

呪い......

ファイティン♪ヘヤジ〜♪と頭の中で歌いながら、ここ数日の激務(ちょっと大袈裟)と戦ってたんですが、時折そこに紛れてくる奴がいて、あれ? これなんの曲だ? って思いながらもメロディを辿っていくと、決まって最後はドンキホーテ〜♪で落ち着き。ドンキホーテか!となるのを繰り返している。

これ、ある意味呪いな気がする。幸せだけど。

 

名前が変化する不思議......

もう大分慣れたけど、バーノンがボノニになるのは、最初謎すぎた。
今では大好きだけど、呼ぶ時にボノナってなるのが、愛おしいすぎる。でもバノンちゃんはハンソラとも呼ばれるし、芸名が無くて良かったとも思う。いやもう、芸名あったって覚えるけどね。
ディノちゃんと張るんだけど、メンバー全員の、バノンちゃんを呼ぶのが愛おしいんだけど。
なんか、その呼ぶ理由に愛を感じるから? いや謎だけど。

 

バーノンがゾンビになった日......

おはなしのタイトルは、これに決めた。グヘヘ。
いやなんか、仕事中に考えてるからか、変に自由じゃないからか、テンションは謎にあがる。
きっとこれ、テスト中にマンガとかが読みたくなったり、部屋の掃除がしたくなるのと、同じ現象な気がする。どうだろう?

あとでおはなしのリンクを貼ろう。

sevmin.hateblo.jp

 

ネコの日も無事に過ぎたけど......

最近うちの子(猫)に避けられている気がする。反省。
もっとちゃんと遊んであげなければ。
猫がね、長く生きる薬? 何か?を東大の研究してるところが、開発中らしい。
それはとっても嬉しいけれど、あぁでも、私よりも長く生きられるのは、ちょっと困る。
うちの子(猫)は怖がりだから、他の人にはお願いできないと思うから。それでもいざという時のために、お願いしている人はちゃんといるんだけど......。

いや真剣に、もしもの時に備えて、私はうちの子(猫)のために、遺言書を遺そうかと、最近ほんとに真剣に悩んでいる。

 

サービス業が不向きな人......

いやいるんだよ。アルバイトのお嬢さんだって、慣れれば仕事はできるようにはなるんだろうけど、大切な部分ができてないとダメなんだよってことに、なかなか気づけない人とか、もう完全に不向きな人とか。
逆に向いてる人は、楽しく働けるんだろうし、多少のミスとかも、今後の糧とかになるんだろうけど。

きっと世間の皆さまは、このバイトの子が娘だったら息子だったら兄弟姉妹だったらって、考えるのかもしれない。
私もとりあえずは、ディノちゃんがアルバイトをしているところを考えるようにしている。いやもうそれなら、お釣り間違われたって、チーズケーキ頼んだのにガトーショコラが出てきたって、予約した席がなくたって、許せそうな気がするwww

 

あぁ、仕事はまだまだ終わらない......

祝日だというのに、謎に昼休憩ならぬ夜休憩を、今日も取っている。
スパゲティが食べたいとか思ってたのに、なんでかケーキセットなんて食べているが、まぁいいや。
とりあえず、帰ったらどうにか今日中に、バノンちゃんのHBDなおはなし、終わるかなぁ。まぁ明日に向けて頑張ればいっかとか、適当なことを思ってるけど、頑張ります♪

あぁでも大変だけど、今ちょうど、仕事をするための仕組みを考えて組み立てて試して調整してって感じのことをしてて、実はそれが一番好き。
何も判ってない状態で考えたやり方が、謎にドンピシャだと自分やるなぁってなるから。

もうちょっと頑張って働こう。

 

よし! 帰るぞ!......

どうにか仕事が終わった。頑張った自分。まぁ途中途中、ゾンビなはなしを考えてヘラヘラしてたけど、それでも働いた。
なかなかどうして忙しいんだけれど、昨日まで夜食タイムまであったことを思えば、ピークは過ぎたと思われる。
あぁしかし、来月は年度末が来るのかぁ......。

 

帰って来た......

無事に帰宅。夕飯はファミマの肉まんを食べた(って、面倒だといつもそれだな)。
風呂はもう今日は諦める。明日の朝に入ろう。
ということで、書こう! おー! いや、寝てしまいそうだけどwww

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書いてきた。なんか久しぶりに書いた気がするけど、やっぱり楽しい。
うん、楽しい!

謎にテンションが高いなwww

 

バノンちゃんHBDなおはなし......

とりあえず、The ENDとは書いたんですが、「The END」としております。
というのも、後日談を書く予定でwww
いやうん、いやうん、いやうん。
私はハッピーエンドが好きなので......。

明日書く! 今日は寝る!

 

ところでBSS6冠!!!!!......

おめでとうございます! ありがとうございます!
ホシくんは異国の空の下、きっと喜んでくれてると思う。
忙しくて全然MVまわせてなかったけれど、今日は地味に回した~♪
多少なりとも自分が役立てていれば良いのだけれど............。
まぁでもチリツモだもんね。1000回ぐらいは私の分だよ。多分www

 

ということで......

朝から書いてたこのblogも、とうとう終わり~。
あぁ、ソラブーが大好きだ~~~~~♪

1月2月の会社のパスワードはソラブーです。ふふふ♪