妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

#Shining_CARAT_Day......

もう自分の誕生日も今日でいいかな......

勝手なことを言いだしてみた。
ってことで、カラットデーだって。

とうとう、この日に祝われても許されるんじゃないかという、気になってきた、今日この頃。誰に自分がカラットやねんと言う機会もないけれど。

ちゃんと誰かを、誰かたちを推して来た訳でもなく、K-POPだってセブチさんが初めてなので、他と比べようもないけれど、小耳に挟む限りでは、恵まれてる気がする。

供給の量だとか中身だとか、彼らの優しさだとか。その優しさは全然、カラットに向けられたものでなくても、良いんだけど。

もはやGOING SEVENTEENがあるだけで、恵まれているというか、幸せすぎると言うか。さらには彼らの仲が良いだけで、もう幸せで。

あぁそう考えたら、世の中でよく言うところのファンサ的なものなど、求めなくても良い気がする。空港や、色んなところまで出向かなくても、って気もする。

街中を歩く姿や、プライベートは見てしまっても、もうカラットだとバレバレなぐらいに目を逸らしてあげて欲しい。と、真剣に思ってる。あぁでも、こないだ日本に来た時(Be the SUN in Japan 初ドームツアー)に、ジョンハンさんが自らカラットさんたちがいる場所に行ってたし、あほほど街中に出てたけど、その時にカラットさんたちが、気づいてても気づかないふりをしてたりして、なんかしみじみ嬉しかったんだよなぁ。

なんかね、求めすぎないで欲しい。彼らを、消費しないで欲しい。愛でて尽くして笑顔に癒されるだけで満足して欲しい。それでもって彼らの望みは叶えてあげて欲しい。でもってそれで充分なんだよって、伝えてあげて欲しい。

と、世の中のカラットさんたちには求めたい。とても恵まれていると思うから特に。

可能なら、いつだって本気で彼らが自慢できるカラットさんたちでいて欲しいし、世の中のアイドルの方々や、多くの事務所や関係者の方々が、驚くぐらい? 引くぐらい? ビビるぐらい? そして羨むぐらい? ただただ彼等の幸せを願って彼等を輝かせる存在でいて欲しい。

あぁ、こういうこと書くと、泣けてくるんだけどな。いやでもきっと、こんなこと言わなくても書かなくても、大半のカラットさんはすでにそういう人たちな気もする。そしてまだまだお子様なカラットさんたちだって、きっと素敵な大人カラットさんに育っていかれる気がする。

彼等に誇らしく思って貰えるカラットさんに、自分も含めて全員がなれたら良いな。と思いつつ、今日もとりあえず、ブソクスンのMVを回そう。

 

おはなしなんて書いてるけど......

特にまだ、誰からも苦情やお申し出をいただいたことはない。まぁこのblogがあまりにもひっそりしてるからだと思われる。

柚子レモンソーダの時にも書いたけど、ここは私のblogで、私が自由に、好きなようにして良い場所ではあるんだけど、オリジナルのおはなし書いてる訳でもなくて、彼らがいて、そのうえでおはなしを書いているので、やっぱり、何を書いてもいいと思うなよ......ってことは、肝に銘じておかないといけないことは判ってもいるのです。

なので自分も含めて、不快な気持ち? になることは、極力書かないようにしようとは、思ってはいるんですよ。一応。本当は体調不良なことも、書かないようにしようかな? とか、そもそもおはなし以外のblogは辞めちゃおうかな? とか、ついでに過去の、おはなし以外のblogも消しちゃおうかな? とか、色々悩みはするんですけど。

ただただ面倒なのと、思ったことは結構リアルでも口にしてしまう性格なので、blogでも色んなことがダダ漏れになっていると言う。日々反省もするけど、大抵は後悔しないように生きようと決めているため、やりたいことをやってしまうから。

すでに大分大人なはずだけど、きっと正しく育ててないところとかも、いっぱいあるんだろうな。と、思うことも多々ある。そう言う意味では、世の中のカラットさんたちから学ぶことはあれど、何かを望む立場でも無さげなんだけど。やっぱりここは私のblogなので、好きなことを好きなように、適当に書く。カラットデーだし?

あぁ、なんか、柚子レモンソーダ全部読み直して謎に号泣してしまった。マスクがめっちゃ濡れた。まだ仕事残ってるのに。20時からの?も見たかったけど。会議室にこもってやろうかと思わなくもないけど、真面目に働かねば。

もう長く? それなりに? このblogにお付き合いいただいている方にはバレバレですが、このblogには最新の情報もないし、目新しいものもないし、私が知るのが遅いために、このblogは大分時差ある気がするし、なんなら大抵のことには乗り遅れてる。

おはなし書いてたりはするけどね、情報の正確性とかはないよね。
まぁそれでも、おはなしはあるんだけどね。それだけが唯一あるものかもしれん。
たまたま通りかかっておはなしを気に入ってくださる奇特な方々に感謝しつつ、謎な長文blogを終わりにしよう。
ハオちゃんが、元気になりますようにと願いつつ......。

 

幸せを今日も貰った......