妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

不思議なことに......

おはなしは滅多と読み直さない......

のに、謎にblogは読み直す。そして時々修正してるwww
あぁそして謎に更新をたくさんした? したな。
そしてblogも書いてるな。謎なおはなしを早く流してしまいたくてだけど。

 

とりあえず寝ます......

そしてもう今日だけど2月ラストの日には、愛バカのバノンちゃんを書く!
おぉ、愛バカにはじめてバノンちゃんが出てくるよ~♪
いやどうだろう。書けたらだけどね~。
そしてまたしても、このblogは書きかけ。ふぅ。

 

EP.62 BAD CLUE Ⅱ #1#2#3......

書こう書こうと思って、書きながらも放置してた分。
いやぁ、最後の方、エロくて良きって話しかしてないしなって思いながらも、出してしまったwww
せっかくのドギョムが主役の回だってのにwww

sevmin.hateblo.jp

 

BETTING......

謎に熱いというか、謎に言いたいことを言ってるが、これはごく一般的な日本人の主張な気がしてる。
いやでも、ステキな曲を歌うチャンスをくれてありがとうの気持ち。
ドラマは見てないが、歌が流れるところは好きだしな。

sevmin.hateblo.jp

 

君はステキな贈り物 feat.愛のバカヤロー......

愛バカディノちゃんでした。いやぁカワイイなぁ。
最近リアルでもディノちゃんがカワイイので、どうしたってカワイイ。

sevmin.hateblo.jp

 

さぁ寝るぞ。夢に出てこい誰か......

な気持ちで寝てみることにwww
見たらご報告しますね~♪

無理だった。即寝した次の瞬間には朝だった......。夢すら見なかった。
いや、覚えていなかっただけだと信じたいwww

 

さぁ、今日も仕事だ!......

ということで、行って参ります。わぁ、月末じゃん~な気持ち。
あぁでも、今日も出したいものがあるなぁ。出せるかなぁ。出すかなぁ。
ほんとに不思議なことに、書きたいものが山とあるんだよ。なんだこりゃって感じ。いやでも、落ち着かねばって気はする。
やっぱり今月はBSSのせいだなって気もしてるし。

でも正直なところ、13人もいるからな気がする。いや、ほかの人たちとかは、8人とかいたらもう多い気がするんだけど、セブチさんは13人必要。

 

眠い......

あぁ眠すぎて、多分小1時間ぐらい寝てたはず。しかし、仕事は進んだ気もする。どうだろう。甘いもの食べて帰りたいけど、元気はないかも。
そうなんだよ。元気というか、気力というか、ウキウキした気分がないと、甘いものも食べに行けないんだよ。
まぁいいんだけどさ。

 

ということで帰宅......

さぁ、バノンちゃんのおはなしを書こう♪
ゆとりがあったら、他にも出したいものはあるんだけど、どうだろう......。
そんなゆとりはあるかなぁ? まぁ仕事中に寝たしなwww
とりあえず、最後の悪足掻き中。鈍臭いけど、嫌いではない。足掻くのは好きだ。無様でも良いと思えるから。

 

正しいことが正解とは限らない feat.愛のバカヤロー......

わーーーーーー。書いた。
てか、バノンちゃんまで出て来ちゃった。書かないつもりだったのに~~~~~www
残すところ、我らがぶーちゃんだけになっちゃったよ、でもまだ彼はチェジュで学校の先生のモノマネとかをしてる頃だろうから、なかなか出ては来ないwww

sevmin.hateblo.jp

 

帰って来た~~~~~♪......

自分の国(もと)に帰って来た訳でもないのに、なんでこんなに嬉しいんだろう。
ひとまず無事だったことが、嬉しいんだろうな。
そしてやっぱり全員揃ってくれることが、嬉しいんだろう。

www.youtube.com

 

あぁ、今日も楽しかった。幸せだった......

2月が怒涛のように終わった。いやまだ1時間少し残ってるけど。
とりあえず、このblogは終わり。ふぅ。
あぁ3月は年度末で忙しいだろうな。
でも楽しいとか幸せだとか愛おしいだとか、言い続けて生きたいな。
明日は何をしようかな。

 

地味に書いていくことにした件......

今から書いてくる。それから寝る。たぶんまだ今日は終わらないから。

 

とりあえず、スンチョルさんのおケツが夢に出てきますようにwww