妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

EP.62 BAD CLUE Ⅱ #1#2#3......

クパンの回だった気がする......

いや、性悪ちゃんって字幕を見たから、その印象が強いんだよたぶんwww

しかしね。登場はウォヌさんからだったんだよね。
広いなって呟いたのも覚えてる。そしてジョシュアさんがウォヌさんの息子だった。
ぶーちゃんと3人で話してた空気のまま、3時間ぐらいすぎてくれても構わなかったんだけど。

あぁしかしクパンなんだよ。絶対今回2人で、バチバチにやろうと思ってたはず。そんな気がする。
いやまぁしかし、名乗りで一番テンション上がったのは、VERNON刑事(デカ読みでいいですか?)だったwww

あぁでも昔から、性悪ちゃんと呼んでいるんだよ。だってよ?
あ、そして問題を起こしたらしいホシくんは海外だってさwww

 

いや、内容が複雑で難しいんだよ......

なので、死んだ順番ぐらいしか、理解してない。
ボーッと見てたら、よく判らんし、真剣にみたら余計に判らんというwww そして眠たくなるという。
それにあちこちでおはなしが進行してるし。
まぁそれでも、誰と誰が組んでて、誰と誰が敵対してては判った。それはもう人を見てるからだろうな。
そしてトータル秀逸なんだよ。

ディエイトさんとディノちゃんの師弟コンビも可愛かった。ディノちゃんが本当に三下っぽくて。
そしてウジさんの話し方も好き。
あぁこれ、全部好きって言ってしまいそう。でも好きだけど。

そして殺された人たちが集まってくるところで、ジョシュアにバーノンがいて、そこにジュンさんが来るんだよ。しかもなんでかモノクロで、それでなくてもキレイでカッコイイのに、増幅しちゃってるんだよ。あぁ、恐ろしい。
この3人のやりとりも、3時間ぐらい見ていたい。

そしてクパンがやり合っているのを見て思うのはね、ジョンハンさんがやっぱり凄いんだよって感じなんだよ。なんだよありゃって感じというか。
あぁもう惚れ直すじゃんって感じ。悶える。

でも一番悪いのは、ぶーちゃんだった気がする。悪徳検事は全部知ってたし。

 

ところで......

3話目の序盤も序盤、机に跨って座ってるエスクプスさんの太腿が、超絶お気にです。え?

そしてホワイトボード前で立つ黒ずくめのウォヌさんは存在そのものがエロくてお気にです。え?

そしてジョンハンさんの突然のスンチョラ呼びは、性悪ちゃんよりもエロいし、絶対昔何かあったよね君たち......って匂いを醸し出しててお気にです。え?

そして途中ユンジョンハンは、あるいは探偵かって言って犯人を当てていた。ジョンハンさんの脳も色んな意味でエロくて好きだ。舐められる気がする。え?

 

まぁトータル......

次こそは全員が揃いますように。そして今回はおはなしは書かなかった。いやぁ、クパン回だったけどさ。


[GOING SEVENTEEN] EP.62 BAD CLUE Ⅱ #1


[GOING SEVENTEEN] EP.63 BAD CLUE Ⅱ #2


[GOING SEVENTEEN] EP.64 BAD CLUE Ⅱ #3

そりゃSEASON1も貼るよね......

ぶーちゃんがいなかったんだよ。確か。
そして1の時に書いたおはなしはコレだった。

sevmin.hateblo.jp

 


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.34 BAD CLUE #1

 


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.35 BAD CLUE #2