妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

日曜日なのに働いてしまった......

昼寝もしなかった......

昼寝って幸せじゃない? なんであんに、微睡むことは気持ちいいんだろう。
そして一瞬で夕方になるけど。
まぁ私はいつだって、寝た次の瞬間には朝だから、そういうもんなんだけどさ。

 

地味に書いていくことにした件......

ということで、今から書いてくる。ふぅ。
書いて来た。書きに書いてきたwww

 

願わくば......

ちょっと系統の違うおはなしも書いておこうと、書いてるおはなし~。でも私は大好きだけどね。

sevmin.hateblo.jp

 

チェスンチョル生誕祭......

なんだか、明日は8/7(月)で、明後日は8/8(火)だというのに、なんだか色々広げすぎていて、整うのか???ってのは、書いてる私がきっと一番思ってるwww

いや大丈夫。きっと大丈夫。そう信じていこう♪

 

ウジさんのビジュアルが好き......

てか、歌ってるウジさんが一番好き。なんだけど、最近のビジュアルが好きすぎて、何してても好き。

 

そして今からツイートを。ニヤリ......

書いてる本人だけが楽しんでいる......訳じゃないことを願ってるwww

 

それから寝る。明日も仕事だ!......

いやしかし、時間が不規則なんだよね。
そう考えると、システム系の人とか保守の人とか、偉いよなっていつも思う。
私は昼から夜中にかけてとか働く時、朝は寝なきゃいけないのに、朝から自由な気がして楽しんでしまい、夜にヘトヘトになるwww

いや、数字とかは苦手なんだよとか。本気で思ってるけどwww
明日は美味しいチーズケーキが食べたいとか思ってるけど。多分食べない。