妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

8月が終わるね......

まだまだ暑いな......

台風も量産されているけど、本当に地球温暖化が原因なのかな。知識もないのでよく判らんが、まぁ原因がそうだとして、今からでも何かできるのかな。
そういうの、誰の言うことを信じればいいかが、いつも悩むというか。
せいぜいペットボトルじゃなくて、紙パックのお茶を買う程度なんだよな。
こういう時、政治家をちゃんと選ばなきゃいけないいんだろうけど、なんか、普段は全然話も聞いてないからただの偉そうな人にしか見えないんだけど、真正面から話を聞こうとすると、全員もっともらしいことを言ってるような気がしてくるから始末に負えない気がする。
やっぱりもう、好き嫌いで最終決めるしかない気もするし。
でも50年後にはもっと台風は強力になっていて、もっと被害は大きくてみたいな話を聞くと、50年後だってディノちゃんは生きてるってのに......って、思うよな。
でもちゃんとした大人として生きてたって、判らないことは山とあるんだよ。

 

バタバタ中です......

せっかく復活したのに、blog放置してて申し訳ないのですが、仕事場でコロナが発生しましてね。続け様に3人も。いやもうそれって、大量発生の一歩手前じゃない?って感じなんだけど、なんだかんだとバタバタしております。
まぁそれでもね、きっとセブチさんたちよりも忙しくはないはずなので、地味な更新ぐらい、できなかったのかと言われればできたんだろうけど、ここはあれですよ。戦略的放置ということで。
いやなんでも戦略的と言うのが流行ってる。自分の中で。

 

昨日のGOING SEVENTEEN......

珍しく、好きなタイプではない、感じのものだったので、ちゃんと見てなかったんですが、それでもウォヌさんは可愛かった。なんだあの裁定は......みたいな。
はぁ、ほんと、あの人はカワイイ。
ちなみに私が「孤独なヒーロー」で書こうとしてるウォヌさんは、あんな感じのカワイイ人なんだけど、成功するかは謎。

 

働こう......

今日も地味に頑張ろう。
とりあえず、働いてる自分が嫌いじゃない。それはとっても幸いだ。そしてジメジメ過ぎるが、今日もきっといい日だ。

そしてすみませんが、本日はもうblogは放置しますので、何も更新されません。ということで、8月お疲れ様でした。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/08/31 22:57にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

いつも素敵なお話を書かれていてとても楽しみにしています。
文才はもちろん、メンバーへの愛や関心が感じ、ますます彼らが好きになり、ますます主様のファンになり、忙しい日々の癒しと楽しみになっています。
まだしばらく暑い日が続きますがお身体に気をつけてお過ごしください。

メッセージありがとうございます!sevminです。
うちのblogで、ますます彼らのことが好きになってくれただなんて、嬉しい限りです。
そして忙しい日々の癒しと楽しみでもあるだなんて、ありがたいことです。
文才とメンバーへの愛は、精進しますね^m^
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。