妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日は元気。なんかね......

ヤル気で漲っている。謎にね......

だから必死に働こうと思う!なんか、イケそうな感じ。色々。普段かけないメガネまでかけたよ!

 

ちなみに......

今日出す予定なのは、社内恋愛2なのですが、昨日だしたNo War!ともども、クプスさんの誕生日までには、当然終わらないので、ご了承ください。

ミニマムな予定ではあるんだけどね。どうだろう。

 

元気だったのに......

15時過ぎ頃に、元気が底をついたみたい。
めっちゃ電源が切れたかのように、寝そうになって、たぶん小一時間ぐらい寝てた気もする。
まぁでも、それなりに働いたからいいよ。
とりあえず今はね、仕事よりもおはなし書く方に注力しなければ......と、結構本気で思ってる。いやぁ、大人としてはどうだかなぁって感じ。まぁいいけど。

 

社内恋愛がはじまる世界線 3......

〇〇編とつけようかと一瞬悩んだけど、止めにた。
そんなこと言い始めたら、思わず北京編とか済州編とか書きたくなりそうだからwww
ということで、ミニマム予定ですが、はじまりました~。

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。ふぅ。

 

今日水曜日だったんだね......

全然気づいてなかったあたり、元気だったのはまやかしだったのかも?
まぁそういうこともあるけどね。

そして明日もバリバリ働く予定。

 

明日からは、Twitterに載せた分を書いていく予定......

やっぱりTwitterの使い方は間違ってるんだけど、それでも楽しい。
やっぱり文字を書くのが? キーボードを打つのが? 大好きだからかな。
やっぱり、セブチが好きだからかも。

 

寝よ......

なんかしんどい気がしてきたから。寝る。
あぁ、今日は元気な感じだったのに、なんだろな。まぁ、明日もどうにかなるさ。